はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
パソコンがようやく復旧しました。
返事遅れてごめんなさい!


ちびのミィさんへ

情報ありがとうございます!
行けたら行きたいのですが、家からちょっと遠いので無理かもしれません。
毎年、深大寺のクリローフェアには行っています。こちらは知り合いの花屋さんもいるので、わきあいあいと楽しめます!


けんけんさんへ

>とにかく後ろは向きたくない。前を向いて足元を固めて自分の道を歩くだけ…

おっしゃるとおりです。
後ろには決して戻れないですからね。
地道に一歩ずつ、前に進むしかありません。
冒険は・・・確かに怖いです。
私もどちらかというと石橋を叩いて渡る方ですから。
ですから、常日頃きちんと準備していこうと思っています!


Salsalsaさんへ

パソコンがこの三日すっかり固まってしまい、携帯ではなかなか見なかったもので、失礼をいたしました。
お帰りなさい!
ジャカランダ、一生に一度でいいから、満開のジャカランダが見てみたいです!
桜が紫になった感じなんでしょう?
素晴らしいでしょうね・・・
ぜひ、写真見せてくださいませ!
投稿者:Salsalsa
ご無沙汰しております。去年4年間の海外駐在から戻ってまいりました。昨年末には4年振りに日本のミュージカル、エリザベートを拝見しまして、はるパパさんの益々のご健在ぶりを楽しませて頂きました。こちらのサイトをなかなか見ることが出来なかったのですが、今日こちらを久しぶりにのぞいたら、はるパパさんのソロ舞台があるのですね。 私は以前に「砥部沙里絵の秘密」を見させて頂いて、号泣笑いでお腹が痛くなるほど楽しみました。今日の明後日ですが、出来れば是非立ち見でも伺いたいです! 長々、失礼しました〜。(いつかジャカランダの花の写真もお見せしたいです。)
投稿者:けんけん
ドビッシーの法則なんですね。和音で場を転換する。何となく朧気にイメージは浮かびます。。でも現実の「七ヶ月生きた猫」を見られないのは本当に残念です。次に期待です。

昔はトンテンカンな場転換でしたね〜。数年前「放浪記」を見せて戴いた時に幼い日に母に連れられて行った劇場の風景が蘇りました。あの日は自分がこんな演劇好きになるなんて思いもよらず…。本当に物事にはどんな結末が待っているかなんてわからないものですね。とにかく後ろは向きたくない。前を向いて足元を固めて自分の道を歩くだけ…ですね。人の道を邪魔するような人間にだけはならないように。

投稿者:ちびのミィ
こんにちは(^^)/

街で「クリスマスローズ」と見かけるとはるパパのことを思い浮かべてしまいます。
先日見た冊子に「クリスマスローズフェア」とありましたので、ご存知かもしれませんが念の為お知らせしようと思って。

--------------------------------
京成バラ園(千葉県八千代市)
クリスマスローズフェア
開催期間 : 1月28日(金)〜2月27日(日)
販売会場 : ガーデンセンター
クリスマスローズの開花するこの時期、期間中クリスマスローズを取り揃えて販売いたします。
無料セミナーも開催されます。是非ご参加ください。

http://www.keiseirose.co.jp/garden/gardencenter/index.html#xmasrose

クリスマスローズについて無料セミナーもあるようです↓
http://www.keiseirose.co.jp/garden/gardencenter/event/index.html
--------------------------------

自分では行ったこともないのでどのようなものかはわからないのです。すみません。






http://lillamyy.blog20.fc2.com/

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ