はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。はい。こちらは今日も雪です。近年ここまで雪が続いて根雪になる事が殆どなかったので、雪国人間としても、かなりうんざりな毎日です。
我が市は海側から山側まで縦断しても数キロですが、その数キロで全く雪の量が違います。今日は山側のお琴の先生のお宅にお邪魔し、雪まみれになって来ました。

日曜日はこちらが雪らしく…大切なお友達がお嬢さんと一緒にいらっしゃるので心配です。こちらが雪の日は東京は快晴な事が多いです。きっとはるパパのライブは日本晴れ。それはそれは素敵なライブになられますでしょう。
投稿者:harupapa
口ぼこんさんへ

ありがとうございます。
早速拝見いたしました。
テーマは私も常日頃関心を持ち、よくテレビやニュースなどを注目しておりましたものでしたから、とても興味深く読ませていただきました。
あれだけの長文を一気に読ませるのはすごい文章力だと思います。
「お気に入り」に入れさせていただきました。
今後とも、引き続き読ませていただきたいと思っています。



けんけんさんへ

我々東京人は雪にからっきし弱く、日曜日のライブも万が一雪になったら、装置(と言っても小さなものですが)をどう持って行くか悩みの種です。
そちらはこちらの比ではありませんからね。
どうぞ、お気をつけくださいませ。
東京遠征、良い気分転換になってよかったですね!
投稿者:けんけん
「隠密八百八町」ごめんなさい。見忘れていました。次回からは見なくては!最後の歌も楽しみにしています。よくわからないながらも、息の使い方に注意して聞いてみます。

クリスマス・ローズ・シーズン真っ盛りですね。冬でも陽射しが降り注ぐ東京地方にはお花がよく似合いますね。行きの飛行機は被雷で飛ばず、マチネの舞台を見られたのは2幕途中から。帰りは「到着地の雪のため引き返す事があります」と繰り返し放送され…。雪国からの状況は困難の連続(笑)ですが、本当に良いリフレッシュになりました。また今週から生活を頑張らなくては!

はるパパはライブに向けて全力投球でいらっしゃいますね。どうぞお体にお気をつけくださいませ。

投稿者:ロぼこん
津川雅彦さんのブログぜひごらんいただきたい。
ブログ名は「サンタの隠れ家」です。

http://www.youtube.com/watch?v=TSKanD9-5mg

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ