はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
MERさんへ

今日は興が乗りまして筆が運びました。
調子いいときは本当に楽しいですね、執筆って。
頑張ります!
ニコちゃん、いい人に出会えて良かったね。
しかし、窮鼠猫を噛むならぬ窮猫人を噛むでしたか・・・
私も昔、子野良猫に噛まれてひどく出血したことがあります。
翌日、部屋の呼び鈴が鳴るんで開けたら刑事でした。隣には「鑑識」と書いた腕章をしてるおじさんが・・・マンションの住人が血痕の続く廊下を見て殺人事件と思ったらしいです。
もし、今度こういうことがあったら、プロポリスの原液を垂らすと一発で治りますよ!


けんけんさんへ

確かに重たくて肩凝りになっちゃったら元も子もありませんね。
でもひょっとしてそれは何度も使えるのですか?
だったらいいかも。
北海路(パソコンって本当にバカだって思います)ホッカイロは使い捨てですもの。
でも、軽くてあったかくてよいですよ!


ひかり子さんへ

チノちゃんは本当にユニークで、色んな表情を見せる子です。
一人遊びが大得意で、すごく無邪気に、そして、一心不乱に遊んでますよ。
コンサート会場のご指摘ありがとうございました。直しておきました。
こちらも色んな表情見せて頑張ります!

投稿者:ひかり子
肩こりには肩回し運動が良いといつだったかテレビでやっていました。両側の肩甲骨を近づける感じで回すのがよいんだとか・・・・
要するに運動不足もあるようです。そういう私もめちゃ肩こるマンなのですが・・・。

ラストのちのちゃんの写真、すごくかわいいですね。とてもいい瞬間を捉えていらっしゃいますね。
投稿者:けんけん
先日、電子レンジで3分暖めて肩に当てる物を買いました。初期投資がちょっと高い(約700円)けど、何度も使えるからと思ったのですが…心持ち重い(泣)。この重さで肩こりに…とまでは行きませんが、小さく後悔中。もう少し我慢して元を取れたら(取れるのか?笑)はるパパ流に変更しようと思っています。

夫が小さい頃近所にやはり「閉店セール」商法の靴屋さんがあったそうです。考えてみたらこの商法、誰も損する人や嫌な思いをする人がいないのですよね。「もうあかん」からの頑張り。今年もはるパパの素晴らしいお仕事、そして御台本の仕上がりを楽しみに致しております。
投稿者:MER
はるパパ素晴らしいです!
新春からさっそく執筆にかかられたのですね。チノちゃんはじめ、ネコ達も熱心に応援している様子。傑作誕生間違いなし!とてもとても楽しみにお待ちしております。

そして肩凝り対策情報、ありがとうございます!さっそく首に巻いてパソコンの前に座っております。ホント!じんわり血行が良くなって行く感じ。はるパパと楽しく「港湾労働者仲間」にならせていただきます!

実はいまキーボードは片手で打ってます。暮の30日、いつもの餌やり&カイロ入れに行った路地で、よろめいて倒れそうなサバトラ発見。なんとか捕獲したのですがひどく噛まれて、年末当番の救急病院に駆け込みました。左手が腫れ上がって、まだ使えません。
猫の方は今日やっと開いた病院で検査してもらったのですが、左半身不随の可能性あり。頭をひどく殴られたのかも、と言われました。

年末駆け込みご到着で、昨年うちに来た子は5匹になりました。今年もみんなで頑張って一緒に生きて行かなくっちゃ!

でもひとつ思わぬ特典あり。年末30日から、私は左手ぐるぐる包帯で、お掃除も料理もダメ。夫と娘を口で指図するだけのお正月は快適でした!ありがとうね、ニコ!(と命名しました)

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ