はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
MERさんへ

ありがとうございます。
そう言っていただいて、私こそ新年早々、本当に嬉しいです!
私はこのブログをよく「宣言の場」に使います。たからかに断言して、後には引けないようにするのです。しかし、それも皆さんの反応あってこそ。「あほちゃう」って言われたらすぐにしゅんとなっちゃいます。
おかげさまで勇気百倍、もう一度宣言します。
「絶対に書きますからね!」
投稿者:MER
あけましておめでとうございます。

あぁ〜今年はいい年になりそうです!
だって、新春早々うれしい宣言を聞かせていただけましたから。

はるパパは本をお書きになるべきだ・・ってずっと思っていました。このブログの軽妙洒脱しかも人生しみじみ味わい深い語りは、ここだけじゃ勿体ないです!


もうここでお約束して下さったからには「生来の怠け癖が邪魔して」はなしですね!完成の日を楽しみにお待ちしております。
投稿者:harupapa
こんな風になっても、逃げないことが大事です。
きちんと取り組んでいらっしゃる息子さんは立派です!
しっかり支えてあげてください!
投稿者:けんけん
明けましておめでとうございます。
本当ですね。今年もまた大晦日、そしてお正月。月日の流れの早いこと!実感です。
ただ今年のお正月は息子がいないお正月。大晦日夕方に来て、夕飯だけ食べて先程帰って行きました。そうです。学業の緊急事態継続中。お正月も勉強です。はるパパのお歌やクリスマス・ローズのように花開く日は来るのでしょうか。はるパパのお歌は本当に素晴らしい進化をされましたものね。
「こんな風になる前にどうして頑張れないのでしょうねえ」先生方にお叱りを受けました。が…こんな風になっても最後まで諦めない息子が私は好きです。今テレビで「ホメら…」というちょっとハッピーなタイトルの番組が放送中。今年もなるようになるか…。またまた得意の超楽観的になっている私です。

はるパパ、コンサートのご案内、ありがとうございます。何よりのお年玉です。豪華な皆様の魅力的なコンサート、今からわくわく楽しみに致しております。今年もどうぞよろしくお願い致します。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ