はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:MER
はるパパ、お返事ありがとうございます!

私も断然「ふつうのチョコレート派」です。ゴディバ一個380円よりDARSミルク三枚!明治マカデミアンナッツは美味しいですよね。この季節に禁チョコ二週間のはるパパを尊敬いたします。

ケーキは一切れならとお許しが出たので、今夜はブッシュ・ド・ノエルのチョコ・コーティングものを盛大に一切れ・・。

母はおかげさまで9月に96歳になり、元気にすごしております。はるパパに祝っていただいた、あの素晴らしい誕生日の折の写真を壁に飾って、いつも眺めております。本当にありがとうございました!
投稿者:harupapa
MERさんへ

甘いものが・・・らしいですよ。
私ってチョコレートが大好きで、それも、ゴディバなんていうブランド物ではなく、不二家のルックチョコレートとか明治のマカデミアンナッツチョコとかに、もう目がありません。
買えば、「3粒だけ!」って固く誓っても、2箱簡単にカラにしちゃいます。
でも、今、禁チョコ2週間目です。
MERさんはお酒は飲まないのでしたら、多少はよろしいんじゃないですか?
私はワインをガバガバ飲みながらチョコを食べるという暴挙の男ですもの。
ケーキ?
そりゃ、丸ごと一気食いはまずいでしょうが、一切れぐらいどうってことないですよ!

ケアハウスライブ、またいつでも気軽に声を掛けてください。
時間さえ折り合えば、喜んで!
投稿者:MER
甘いものが肩凝りの原因になるのですか!?!?
鍼灸、マッサージ、ゲルマニウム・サポーターetcありったけ試しても治らないこの肩凝りも・・・?

はるパパは甘いものを断念してお酒を選ばれるそうですが、お酒が飲めない私は何を断念すれば良いのでしょう?クリスマスにケーキを断念?まさか!!(年を越してから考えます)

サロンでミニコンサートをなさるのですね。ケアハウスのお年寄りがみんな目を輝かせた、はるパパの慰問コンサートを思い出します。きっとすばらしい「心のリハビリ」効果があることでしょう。

「坂道のり子の生涯U」。心配しながら楽しみお待ちしております。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ