はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。

真央さん、その通りです。可愛らしくて美しくて健気で…。今日は、どうして最後?と思ったら涙が止まらなくなってしまって…。上條さんも軽妙で味のある素晴らしいお父っつぁんっぷり。真央さんのイライザとの絶妙な父娘のやり取り。はるパパや安崎さんがいらっしゃった時の思い出も頭を往き来して、何だか訳のわからない感慨が溢れてしまい、「運がよけりゃ」や「教会へ行こう」でまで号泣…。
私はやっぱり真央さんの「マイ・フェア・レディ」大好きでした。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

「マイフェア」、昨日観てきました。
またまた可愛く、またまた進化した真央イライザ、ステキですよ!
この話はまたじっくり書きます!


furendoさんへ

この葉っぱ、いいですよね・・・超期待大!
ああ、それにしても早く開花株に出会いたいです。ハギさんとこもまだだって言うし、待ちきれません!
狂い咲きグリーンバイカラーSS突然変異DDの二番花が咲こうとしています。
これまた待ち遠しいっす!


まっちくんさんへ

どんなものでもいっぺんには無理なんですよね。でも、こつこつやってると、突然かなったりします。
大事なのはどれだけ自分を信じられるかってことかもしれません!

投稿者:まっちくん
クリスチャンではないのに私の職場は、何故かキリスト教関係です。だから、聖書と触れる機会も多く、ある聖書の箇所を思い出しました。「求めなさい、そうすれば与えられる。」
この短い言葉の裏にある意味を理解して、はるパパのように一つ一つ夢を叶えたいと思った、初冬の夜長です。
投稿者:furendo
グレーメグレーとは笑っちゃいました。
どこで切ってよいのやら・・・
いや、それより
「原種グレー」というのが気になります。
原種で完全にグレーの花ってあったのかな〜と。私は聞いたことがないですよ。
メグレーちゃん、葉っぱの形がいいですね。
期待できそうですね。
投稿者:けんけん
「念ずれば花開く」。はるパパ、すごいお力ですね。でもそれは、ただ手をこまねいていたら花開いたのではなくて、クリスマスローズのお世話と同じように、手間を惜しまず努力を重ねられた結果の花。それはそれは貴重で美しい花だと思います。

今度のお仕事はNHKの時代劇でいらっしゃるんのですね。放送を楽しみにしております。私は明日は先月夫と「エリザベート」を見せて戴いて以来の観劇上京です。とは言え、明後日には1日遅れで上京してくる父母と横浜の甥姪と温泉だから、2本しか見られないのですが…。はるパパを初めて意識して見せて戴いた「マイ・フェア・レディ」も見ます。

すっかり寒くなりました。お体大切にお過ごしくださいませ。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ