はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事、ありがとうございます。おかきの詰め合わせねお話、よくわかります。私も、夫がソニプラで買ってくる謎の外国製のチョコレートバラエティーパックから、ついついナッツチョコレートだけ手触りで選び出して食べ、夫のクレームを(笑)受けています。いや〜、無意識にやっちゃうんですよね。

沢田研二さんの「胸いっぱいの悲しみ」知らない歌でしたので、歌詞を探して読んできました。切ない恋の歌なんですね。残念ながら私にとってはここ数十年忘れてしまっている感覚ですが(笑)、はるパパライブでひとときの青春(笑)を感じられる日を楽しみにしています。
投稿者:harupapa
4nekomamaさんへ

>我が家のクリロー君達、葉っぱがワンサカですが 特に何もしなくていいですか。

枯れたりしてる古い葉っぱは切ってください。それからお日様に当ててくださいね。
猫と同じで、この時期はクリローにとって日向ぼっこが大切です!
それから、一週間に一度、液肥を上げてくださいませ。


けんけんさんへ

わたしって、直ぐ態度や行動に出るんです。
おかきの詰め合わせあるじゃないですか。
阿部にいにしょっちゅう笑われるんですけど、海苔の付いたのとか、昆布巻きなんかはすぐなくなるけど、必ず、ザラメのやつは残してるんです。あはは・・・
投稿者:けんけん
歌と猫と裏話。な〜んて魅力的なライブでしょう!行けないなんて残念過ぎる…。追加公演のライブハウス、楽しみに楽しみにしています。頑張って予約しなければ!ですね。

クリスマスローズの植え替え、本当にお疲れ様でした。はるパパの情熱の深さが伝わってきます。阿部兄様のおっしゃるような「えこひいき」は、ひとえにはるパパの愛情深きお人柄の現れだと思います。興味のないものには…興味…持てないかも…。駅前のホテルで行われた講習会で夫の横に座りながら…これがミュージカル講習会だったら、目爛々だよね〜。アホな事を思っています(笑)。
投稿者:4nekomama
ライブハウス・・・パーティ(^・^)
楽しそうですねえ。
我が家のクリロー君達、葉っぱがワンサカですが 特に何もしなくていいですか。
ファッション誌・SOTRYで、丸山さんの特集の中、はるパパ&エリザのお仲間が載っていましたね。

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ