はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
かいおうパパさんへ

そうですか、お嬢様がいらっしゃったんですか。「エリザベート」気に入っていただいて良かったです!
ライブもぜひ、ご一緒にいらしてくださいませ!お待ちしております!!



けんけんさんへ

本当にあの時はきつかったんだと思います。
私は私で実はハプニングを楽しんでおりましたけど・・・
ライブもぜひいらしてくださいませ!


いずみさんへ

今までのライブよりもより、明るく楽しいものにしたいと思っております。
会場も本当に素敵ですよ。
駅裏肉屋で焼いてる焼きとんがめちゃうまで、缶ビール片手に立ち飲みしたら最高でしょう!
投稿者:いずみ
3か月公演お疲れさまでした!
10月の前半で今回の観劇は終わりましたが、トートお3方は拝見することが出来ました。
今回も素晴らしい“エリザ特有の美”と“エリザ特有の面白さ”を堪能しました。
またいつの日か観劇出来る日を楽しみにしたいと思います。
初演・・・楽しかったですねぇ・・・
あのとき知り合った友人とはいまでも観劇仲間です。
舞台の下でもそういう盛り上がりのあった公演でした。
想い出たくさんです。
ライブ、楽しみにしております。
ぜひ拝見したいです!
投稿者:けんけん
はるパパ、千秋楽、おめでとうございます。本当に本当にお疲れ様でした。長く密なスケジュール。過酷な季節。体調やお気持ちの管理もとても大変でいらした事でしょう。大好きなアルコールを制限されて、毎日のトレーニングを欠かさず…。皆勤賞での900回と、大成功の千秋楽。全てが日々の努力の賜物でいらっしゃいます。さすがです。

初演の出来事。内容は勿論全くわかりませんが、その時の皆様のお気持ちを思うと胸が痛みます。世の中って本当に不思議な事やわからない事がいっぱいあります。でも、わかってもわからなくても、とりあえず乗り越えて踏み越えて歩くしかないんですよね。全てを乗り越えて涙をお見せになった小池先生に羨望を込めて拍手をお送りしたい気持ちでいっぱいです。

はるパパのライブ、本当に楽しみにしています。今は長いご公演のお疲れをゆっくり癒して戴けますように。素晴らしい「エリザベート」の舞台、ありがとうございました。
投稿者:かいおうパパ
はるパパさ〜ん!! お疲れ様でした。
お会いしたかったのですが、残念無念・・・
娘が代わりに行きましたが、大感激でした。

ライブには是非参加させて頂きたいです。

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ