はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、900回おめでとうございます。今公演だけで100回を越えたのですね。それでも毎公演満員の大人気。「エリザベート」の作品力とカンパニーの皆様の素晴らしさを偉大さをひしひし感じています。
寿さん。すごいですよね。私正直に言うと…宝塚の男役スターの方って本当にカッコ良くて凛々しくて美しいけど、それだけに、役柄も限定されてしまって…なんてこれまでは勝手に思い込んでいました。ところが!寿さんは違います。美しく凛々しいのに…面白い(笑)。歌声にも演技にも厚みがあって、私にとって(あくまでも私にとって)男役トップスターのイメージを良い方に大きく突き抜けた方でいらっしゃいます。袖での可愛らしくお茶目な寿さん。そのお人柄が、恐ろしいお姑様の寿ゾフィ様に説得力を持たせ、共感を誘うのでしょう。本当に素晴らしいです。

城田さんは…本当にチャーミングな青年ですね。夫と私の今期「エリザベート」の最大の話題は!城田さんのドクトル・ゼーブルダー!実は今まで「何故シシーはこのドクトルがトートだと気付かないんだろ」と思ってはいたのです!城田さん!偉い!そして…ちょっと面白い(ごめんなさい)。昨日のバラエティー番組でのお姿も重ね合わせて、はるパパのおっしゃる無邪気な城田さんに息子のような可愛らしさを感じています。

こちらは昨日は最高気温12度!ニュースによれば東京も寒かったとの事。酷暑〜極寒まで駆け抜けていらっしゃった「エリザベート」。明日のご報告を楽しみに致しております。
投稿者:MER
私は昨日やっと拝見できました。
うわぁぁ〜!ここを読ませて頂いてから観たかった!
妖しいまでに美しい優トートも、こわ〜いゾフィさまも、袖を想像して二倍楽しめたのに!
でも、久々のグリュンネ伯爵、ますます重臣らしさと洒脱さを増されて、とっても素敵でした!

明日の余興、ぜひぜひ詳しくお願いいたします!待ち遠しいです。
投稿者:4nekomama
私は明後日なのです・・・・クーッ残念!
レポお待ちしています。
のこさん、900回公演楽しんで来てくださいね。
投稿者:ともりん
私は、明日は行けませんT_T レポお待ちしています。歌詞も教えて頂きたいです^v ゜
投稿者:のこ
明日の900回記念公演、拝見させていただく予定です^▽^
はるパパ作詞の余興、楽しみにしています*^_^*

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ