はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:マロロン
初めてのコメントです。
ひょんなことからこのブログにたどり着きいつも楽しみに読ませて頂いてます。
先日‥あれは10月16日。娘と二人帝劇に向かう小田急線。新百合ヶ丘で電車が停車し乗客がどっと乗り込んで来ました。なんとなく見ていると‥なんとっ!はるパパが!!私は興奮しまくり娘に「グ‥、グリュンネ伯爵だっ」エリザをまだ観たことのない娘は「だれ‥それ!?」 おまけに娘の隣にお座りに汗ちらちら見ているとお話の通り読書を始められました。私はこんな事は滅多にあるものではないと、絶対日比谷に到着したらサインもしくは握手をと決心しました。しかし日比谷の改札でちょっと目を離した間に見失ってしまいましたT_T右を見ても左を見ても姿はありません。
がっくりしましたがその日の公演も素晴らしくとっても満足して家路に着きました。あとで娘が「年齢よりずっと若い」と申しておりました。大好きなエリザベ―ト。
お体を大切に頑張って下さい。ちなみに私の家は唐木田近くです。確かに多摩線方面の夜は寂しく真っ暗です^o^;気をつけて下さいね。
投稿者:サリーにゃん
はるパパったらコントみたい!面白すぎます。…もうすぐ千秋楽、ラストスパート頑張って下さい。
投稿者:けんけん
眠気酔い子さん…。なんて悲劇的なのでしょうか。事態はどんどんややこしい方向に…。続きをお聞きするのが楽しみなような恐ろしいような…(笑)。楽しいお酒の後の出来事とはいえ、お疲れの毎日、どうぞこれ以上の悲劇が起きませんように。祈るばかりです。
私は、電車内で安眠(?笑)されるはるパパとは逆に、眠りが浅く…いや、きっと全く死んだように眠っている瞬間もあるかもと思うのですが…うなされている自分の声で目覚めたり…。何だか安眠とはほど遠い日々。夫は、明日の演奏会が終われば収まるよ、と言うのですが…よくわかりません。まあとにかく健康第一。深く気にしないように頑張らなければ。
寒暖の激しい毎日、はるパパ、お体にお気をつけになってお過ごしくださいませ。

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ