はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:4nekomama
はるパパ、お疲れ様でした。
よくある『悲劇』ですね。同居人も飲んで気持ちよくなり、中野から新宿のはずが・・・・気がつくと 行徳!
そして、もう一度悲劇が続きました。
新宿から柿生のはずがZzzzzz 
ハッと目を覚ますと 厚木でしたとさ。(^・^)
はるパパの続きが た・の・し・みです。
投稿者:けんけん
逆方向の21駅先…。時間は夜10時過ぎ…。何だか考えただけで悲しくなってしまう状況ですね。今は笑い話として話してくださっていますが…。本当にお疲れ様でした。
お酒の居眠りで乗り過ごし。私が独身で実家の福井に住んでいたある夜、金沢の会合に出かけた筈の父から「京都のホテルに泊まる」と謎の電話…。翌日帰った父の話によれば、金沢の会合の後、帰りの電車で寝込んでしまい、目覚めたら福井駅を出発間際…。「次の駅で降りて戻れば良い」思われるでしょうが、そのスーパー特急の次の駅は200km以上先の京都だったのです。2時間近く呆然と座っていた父。京都到着時には当然逆方向に行く電車はなく…。
日付を越えたとはいえ、その夜のうちにお帰りになったはるパパ。まだまだ軽症です(笑)。気の合う元四季の皆様との楽しいひととき。でもご健康と乗り過ごしにはくれぐれもお気をつけくださいますように。蛇の肝…。ちょっと怖いですが、効きそうですね。

8月の暑い盛りに始まった「エリザベート」の御公演。私自身も、母の入院、義伯父の死去、義姪と赤ちゃんの義母宅への滞在の手伝い、義妹宅での家事手伝い、合間に、とうとう来週に迫った演奏会の練習会とお稽古…と目が回るような日々。「エリザベート」は2回しか見せて戴く事が出来ませんでしたが、カンパニーの皆様の団結が伝わってくる素晴らしい舞台でした。はるパパ、お体に注意され、残りの御公演も乗り越えて戴けますように。お祈り致しております。焼肉パーティーのお話、ドキドキ楽しみにしています(笑)。
投稿者:いずみ
ぱぱ・・・
2駅は座っちゃだめです・・・
( ´艸`)

何はともあれ、健康第一♪
「エリザ」ももうすぐ千穐楽ですね。
頑張ってください!
ヽ(’-’#)/

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ