はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:紀
昨日、今日と続けて定期検診行ってきました。はるパパも行ってね!習慣になると検診もなんくるないさ!!!
投稿者:furendo
こんばんは〜お久しぶりです。
今まさに旨い焼き肉を食べているような気になりましたよ! 
さて、「圧力鍋 部品」でgoogle検索すると結構おもりだけで売っていて取り寄せできそうな雰囲気ですが。お調べくださいませ。
あ、そうそう、先日の記事の
「芝居っていうのはたとえ千回やったとしても、初めてやる感覚を持たなくてはなりません」というお言葉、響きましたよ〜。仕事全部、あてはまりますよね。
投稿者:けんけん
はるパパ、お誕生日おめでとうございま…したになってしまいました。ごめんなさい。赤ちゃんと子供達のいる生活は、文字通り飛ぶように時間が過ぎて行きます。はるパパのお誕生日も飛ぶように…ごめんなさい。

焼き肉理論、大納得!でも、赤ちゃんのいる生活ではなかなかベストコンディションで食べ物を食べるのは大変。今朝はトーストが冷めてすっかり固くなった上、バターがびくともせずにトースト上に鎮座…。それでもやっぱり今はこんな食いしん坊な私でも、トーストより甥姪の可愛らしさに夢中です。

MDと圧力鍋のおもり、見つかると良いですね。実は私自身も録音昨日の付いたMDウォークマンが壊れて3年余…。パソコンを持っていないのでMD以外の機器は使えず…。MDの衰勢は悲しいですよね。

どうぞはるパパのリクエストが叶いますように。お祈りしております。
投稿者:ぴよら
MD愛用者です。
10日ほど前に新宿小田急ハルクのビックカメ○で確認しましたら、
やはりSONY製のみで 取り寄せになるとのことでした。
私もシャープ製が好きで 愛用してますが、壊れる前に注文しておこうかと思っているところでした。
投稿者:4nekomama
はるパパ、お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も健康で、美声を聞かせてくださいね。
慌てものの私、ゴメンナサイ!
再生のみのMDだったようで・・・
皆さんの情報で 見つかりますように。
投稿者:のこ
治田敦様
お誕生日おめでとうございますバースデー

私もMDを愛用する身なので、現在の世相は嘆かわしいですTдT(単に新しいものについていけないていう部分もありますが
価格.comを見たところ、録音機能付きのMDの在庫をお持ちのショップがいくつかあるようでした。お問い合わせをしてみたら、いかがでしょうか?

今シーズンの「エリザベート」、回を重ねるごとに熱い舞台になってきましたね。あと約半月、くれぐれもお身体を大切に!
素敵なグリュンネ伯爵を楽しみにしています。
投稿者:くまちゃん
はるパパさま
おはようございます。
昨日のソワレ公演を拝見してまいりました。
青年ルドルフ登場後 どんどん舞台に引きつけられ 気づいた時にはエリザベート様はトート閣下の黄泉の世界に旅立たれていました。
あと約半月 どうぞお身体大切に。
また劇場にうかがわせていただきます。

さてMDの件ですが、アマゾンのHPでMDプレーヤーで検索してみてください。
SONYの製品がまだ取り扱われているようです。
はるぱぱさんがお使いになる機能がすべてついているといいのですが。
投稿者:ひまわり
はるパパ、お誕生日おめでとうございます!

はるパパの焼肉哲学、大賛成です。
もっと啓蒙しなくては。

同窓会に何がいい?って聞いたら焼肉がいいと応えるものだから、焼肉食べ放題をセッティングしてしまって、同窓会だというのに私お肉焼いているだけで全然お話しないでおわっちゃいました。。。
みんなも会話といったら「ほら焼けたよたべなくちゃ」
会話と焼肉はおなじテーブルに持ってきてはいけませんね。

圧力鍋のおもりは鍋のメーカーがわかれば
メーカーに直接聞いてみるのも良いかとおもいます。

私事ですが、何度かちびのミィの名前のでコメントさせていただいていましたが、ひまわりに改名いたしました。

ステキなお誕生日デーになりますように☆
検査頑張ってください('-^*)/



http://ameblo.jp/lillakay/
投稿者:ladychip
こんにちわぁ〜^o^
初コメです!

MDと圧力鍋の重りですが、各売場の販売員に、メーカーと型番を伝えて頂ければ、重りは部品で取り寄せが可能かもしれないです^o^
MDも、完全に無くなってはいないと思うので、こちらも特注可能かも!?

ちなみに、某有楽町○ックカメラは、2Fがオーディオコーナー、B1が家電コーナー、B2のゲームコーナーの奥に、特注品を受け取る、修理特注カウンターがあります´▽`

販売員は、赤ベストでネットストラップが赤で、できれば青の【ご案内】って書かれてる腕章をつけてる人をお勧めします´▽`

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ