はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
先程の投稿が何故か途中で切れてしまいました(涙)。コピーが取ってあったので、続きを書かせてください。

先程夫とTVを見ていたら、水木しげるさんが奥様を称して「生まれてきたから生きているような人」とおっしゃっていました。思わず私が「あら耳が痛い」と呟いて二人で爆笑です。ゆっくりゆっくり生きている私、力強く頑張っていらっしゃる、はるパパや新妻聖子さんや沢山の素晴らしい役者さんは眩しい存在です。力を戴いています。いつもありがとうございます。とは言え、やはり人間健康第一。はるパパもくれぐれもお体を大切にお過ごしくださいませ。
投稿者:けんけん
35度…だったのですね、22日の東京。24日の金沢の住人には考えられません。寒くて電気カーペットを付けてます。本当に地球はどうなっちゃうのでしょうか。

「イリアス」素晴らしい舞台なのですね。観劇上京の予定がなかったので9月の舞台には疎くて、調べてみたら…本当に豪華なキャストの皆様。面白そうです。見られないのが残念です。

新妻聖子さん、素晴らしいお声の持ち主でいらっしゃいますよね。彼女のミュージカルデビュー(多分)、2003年の「レ・ミゼラブル」から見せて戴いていますが、当時からお声は美しく力強く…天性のお声なのでしょう。そして、それにプラスして、年々どんどん豊かになられる演技力表現力。いつも魅せられています。美しく賢く声が良くて優しくて…「二物を与えず」の筈の天は、彼女に何物をお与えになったのでしょう(笑)。本当に魅力的な女優さんです。
平さんとざこば師匠の素晴らしさ。味、熟成、熟練…色々な言葉が思い浮かびます。はるパパはお二人に比べてお若いですが、余裕の生まれたお声で、お二人の味にドンと近付いていらっしゃると思います。いつまでも努力で進み続けるはるパパ…本当に素晴らしいです。

先程夫とTVを見ていたら、水木しげるさ
投稿者:なか
はるパパさま ご無沙汰致しております 昨日は雨で肌寒く 今日も半袖では寒いくらいです 急に晩秋ですね ざこば師匠 歌うのみたいですよね 発声練習すれば素敵な歌声になるのでは と はるパパさま 気候の変化が激しいです 風邪など引かぬように気を付けて下さいね(*^ー^)ノ

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ