はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:もも
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
このブログが始まったころからほぼ欠かさず拝見しているので、2年前のレッスン、声を後ろへ響かせるのに苦労されていたのもよおく覚えています。
オギャーと生まれた時から簡単に声を出している気でいましたが、その声を表現者として鍛えていくのは並大抵なことではないんですね。
舞台では皆さん楽々と声を駆使してらっしゃいますが、影でどれだけ鍛錬されてるかと思うとつくづく大変だなぁと思います。しかも終わりがないんですもんね。
今朝見たドラマで、辛くても壁があってもやらずにはいられないこと、それが好きなことだみたいなセリフがありました。好きなことをお仕事にされている幸せをかみしめて、これからもがんばって下さい。

余談ですが、ダヴィンチコードの翻訳者は若干のつながりがある人なので、はるパパが読んで下さって嬉しいです。
投稿者:けんけん
可愛くて綺麗なねこちゃんですね。飼う事が出来ないのが本当に残念です。ごめんなさい。早く優しい里親さんが見つかりますよう、お祈りしております。

「恵みの雨」本当ですよね。「一体この猛暑はいつまで続くの?!」って、ついこの間まで思っていたのに…。金沢は先週の肩透かし台風(笑)を機に突然秋が来ました。終わらない夏はない…ですね。アカシアさんも元気になって良かったです。息子の学校近辺はアカシア群生地なのですが、7月頃には蜜蜂屋さんが「気温が低くて花がなかなか咲かなくてアカシア蜜が不作」っておっしゃっていたのですよ。それが7月連休頃から突然の酷暑…。何だか…世相と気象ってやっぱり相関性があるのかしら…ぼんやり考えています。

そんな中でも、いつも変わらぬ地道な努力を続けていらっしゃるはるパパ。本当に素晴らしいです。「エリザベート」中日なんですね。まだ残念ながら開幕1週間目の一度だけしか見せて戴いていませんが、実は10月に夫と見せて戴く事が決まりました。本当に本当に楽しみです。
今日は夫は会合で温泉に行ってしまいましたが、息子と一緒に夕飯を外食する約束をしています。ドタキャン…の恐怖に怯えつつ(笑)電話を待っています。小さな幸せって日常にいっぱい転がっていますね。とにかく毎日平穏に…。願うだけの毎日です。

はるパパも折り返し地点でいらっしゃいますね。どうぞお体を大切にハードな毎日を乗りきってくださいませ。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ