はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:つづり
エリザベート期待してますよー!!
9日にプレッシャーかけるくらいに観るからねΨ(`∀´#)

次回気になる…ドラマとかでよくありますよね(-ω-)



あらら よく見たら…
治田家猫チャン`S増えてる…!?
投稿者:サリーにゃん
いったいいつになったら涼しくなるのでしょう。エリザベートは観ても観てもまた観たくなる素晴らしいミュージカルですね。時間とお金が許すなら毎日帝劇に通いたいくらいです!発声練習のお話、毎朝はるパパの歌声が聞こえてきたら、私ならうれしいけれど…さてどんな解決策が?
投稿者:けんけん
今書いた長い文章が一瞬にして消え…。メモ帳ページに書き込んでコピペで再度挑戦です。

少し涼しくなってきましたね…と思ったものの、今ほどちょっと掃除機をかけただけで滝の汗。9月にしてはやはり過酷ですね。毎日毎日の舞台、本当にお疲れ様です。

Wルド様、先日千秋楽でいらっしゃったのですね。携帯向けの東宝動画ページでカーテンコールを見せて戴き、ご挨拶の言葉に詰まられた田代さんを拝見して胸が熱くなりました。たくさんの超一流の実力派ベテランキャストの皆様に囲まれて、初めて挑戦される役で、お稽古と毎日毎日の舞台。千秋楽を迎えられた充実感はいかほどでしたでしょうか。若い田代さんが頑張られて、感極まっていらっしゃるお姿は、息子と重なって見えてしまい(ハンサム度は大違い・笑)、涙してしまいました。阿知波さんも最後まで和やかに舞台を飾られ、本当に素敵でした。退院した母の回復も順調ですし、是非いつか、お薦めジンギスカンを味わいたいです。

はるパパはまだまだ続かれる舞台…。お疲れ様です。お歌のお稽古も大変ですね。
うちのマンションは、朝のエレベーターでは示し合わせたかのように必ず人とお会いするのですが、上下左右から生活音が聞こえた事がありません。どうやって暮らしていらっしゃるのだろうか。本当に暮らしていらっしゃるのだろうか(笑)と不思議な位。ある意味はるパパのマンションが羨ましいです。
ただ、吹き抜けに置いてある揚水ポンプと、ガレージのシャッターを開ける音が、びっくりするような轟音なのです(笑)。
「揚水ポンプ、おかしくない?水道の味も何となく…。水が泡立つ時もあって…」夫に言うと、「見た目透明だからそれで良いよ。見えない異常はない事と同じ」と言います。息子に「ガレージの点検業者の方はしょっちゅう来て工事されているのに、シャッター音が気になられないのかな?」言うと「世の中に鈍感力ほど強い力はないよ。気にしない事だ」と教えてくれます。「そうだね、毎日大きな事件もなくて幸せだものね」私も思います。

はるパパはどんなに素晴らしい解決法を見つけられたのでしょう。楽しみにしております。

まだまだ暑い日が続くようです。どうぞお体にお気をつけになってお過ごしくださいませ。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ