はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みどり
はるパパさん!

私もなんどか

ここに来ては涙してしまいます。。

外でコーヒーのみながら読んで涙したことも、ふとお父様の事を思い出してバスの中で涙したことも、今日は部屋で一人でしたので涙が止まりません!

素敵なお父様でしたね♪

お会いしたことも無いのですが,今年他界した父と…天国でお話してたら,なんて思ってしまいました!

はるパパさん!

暑い夏です。。お身体大切になさってくださいね♪

お稽古も頑張ってください!

本当にお疲れ様でした!

m(_ _)m
投稿者:けんけん
はるパパ、お疲れ様でした。

6月24日に始まった長い1ヶ月余。そしてお別れ。
お父様の思い。お母様の思い。はるパパの思い。ご家族の皆様の思い。余りにも熱く美しく尊く大きな皆様の思いが、強く胸に迫っています。
たくさんお伝えしたい気持ちがあるけど、今は言葉にすると軽くなってしまいそうで。うまく書けません。ごめんなさい。少しずつ…また書かせてください。

猛暑酷暑の毎日です。お疲れもたくさん溜まっていらっしゃる事と思います。どうぞお体を大切になさりながらお稽古なさってください。

投稿者:MER
ここを読ませて頂きながら涙したことは何度もありますが、今日は・・・嗚咽してしまいました。

こんな言葉と歌で送られて旅立たれるお父様は、この上もなくお幸せな方ですね。きっとこれからは、お母様だけでなく、はるパパや、愛された方々ひとりひとりを、見守ってくださることでしょう。心からご冥福をお祈りいたします。

猛暑の東京へ戻られて、早速お稽古に復帰。
さぞお疲れでしょう。どうかくれぐれもお大事になさってくださいませ。
投稿者:なか
はるパパさま とても素晴らしいお葬式だったと思います お父さま お母さまを大変慈しみ愛されているのですね はるパパさま お疲れさまでした土下座 私もお葬式過ぎるまで泣くことができませんでした 悲しみが大きいと涙は出てきてくれません(ノ_・。)m(_ _)m

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ