はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あいちゃん
はるパパの『わたしだったら』読んで 父の闘病中を思い出しました。
私は普通の会社員ですが父のために何度も長期休暇をとり父の側にいました。
側にいても何も出来ないのは歯痒かった・・
でも病室で父と過ごした時間は大事な思い出です。
はるパパ、お父様との日々を大事にお過ごし下さい。

宮崎は雨はどうですか?私は北部九州ですがかなり大雨です。
投稿者:MER
「神様のくれた4日間」が終わってしまう日を心配しておりました。
今月一杯・・ともかくも明後日までは、お傍に居てさし上げられるのですね。よかった・・。

はるパパとお父様、ほんとうに羨ましいほど素敵な親子でいらっしゃると思います。どうかご一緒に過ごされる一刻一刻が寂光の美しい時間でありますように・・・とお祈りしております。
投稿者:4nekomama
お父様の痛みが和らいで、はるパパと穏やかな時間がおくれますように お祈りしています。
私も 母との時間を大事にします。
投稿者:もも
治ぱぱ、お疲れ様です。
私は、今年初めに長く患っていた舅を亡くしました。遠距離介護で十分なお世話もできず、舅はたった一人で突然逝ってしまいました。
私が又来るねっと別れた2日後のことです。
どんなにか寂しかったかと思うと今でも涙がこぼれます。
治ぱぱのお父様は素敵なご家族に囲まれてお幸せですね。どうかどうか、お時間の許す限りお傍にいて差し上げて下さい。
お父様のためにも治ぱぱのためにも…

お大事に。
投稿者:けんけん
はるパパ、こんにちは。お父様とご一緒に暖かいお時間をお過ごしでいらっしゃる頃でしょうか。

ご自分が痛くて辛くとも、明るく我慢強く、周りにお気遣いをくださる素晴らしいお父様。大尊敬です。はるパパは素敵なお父様がいらっしゃって本当にお幸せな方だと思います。

昨日は息子の小学校時代からのママ友達との1年ぶりのお食事会でした。去年までは話題と言えば子供の事ばかりでしたが、今年は初めて親や義親の介護の話題に…。本当にみんな大変です。お義父様が認知症にかかられた方、お義母様が入院されていて病状は思わしくないのに退院の期限が迫っている方…。私を含めて今は大丈夫な人も薄氷を踏むような毎日で…。いつかは誰もが必ず通る道。はるパパのお父様のようにお優しくしっかりなさっていらっしゃるお父様のご看病は楽かも知れませんが…それだけに却ってお辛いのかも…。でも暖かいお時間をお持ちになれて羨ましい…。

ごめんなさい。昨日皆さんからたくさん介護や看病のお話をお聞きして、色々と考えてしまいました。はるパパ、お疲れだと思います。お体には充分お気をつけになってくださいませ。はるパパが健康でいらっしゃる事が基本です。どうぞご無理なさらずに…。お元気で素敵なお時間をお過ごしくださいませ。
投稿者:みどり
神様がくれた4日間を読んで、とても1月に他界した父の事を思い悲しくなりました!私も病室で父の寝顔を見ていろんな事が頭をよぎり、もっといろんな話しをしたかったな〜などと思いました!

はるパパさんのお父様は素敵な方ですね。

辛いしいつも一緒にいてあげれない悲しみなどお気持ちはとてもわかります。

お父様が少しでも痛みが和らいで1日でも長く生きていられます様にお祈り致します。

m(_ _)m

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ