はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:かこ
2010/6/17 11:40

豆ちゃん、朝ご飯食べていたと。
とりあえず安心しましたが、早い彼女の帰還を願っております。
m(_ _)m
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。お食事が食べてあったなら一安心ですね…と思いましたが、皆様のお声を読ませて戴くと、そんな簡単な事でもないのですね。豆ちゃん…。明日もちゃんとご飯を食べに来てくれて、出来たら自分からお家に入ってきてくれたら良いのに…。

実家で飼っていた犬のわんわんは、1週間の家出から命からがら(多分)帰ってきてからは、二度と家出しようとしませんでしたが…。外の世界は犬より猫ちゃんに甘いの…でしょうか。豆ちゃんが無事に帰って来てくれて、私達夫婦のような引きこもり志願者(笑)になって来る日を心から願っております。
投稿者:kuna
2年前のこの時期、うちのネコも家出をし辛い1週間を過ごしました汗
結局は出たことのない外に怯え、マンションの階段下のお掃除スペースにずっと潜んでいたようです'_';
完全家猫の場合、外に出たはいいけどどうしていいか分からず、怯えて案外近くにじっと潜んでいることが多いようですヒラメイタ!
怖がりさんなネコですと、発見時にこちらが慌ててしまうとパパママでも興奮してかけだしてしまったり、急いで捕まえようという手に噛みついて大怪我になることも、豆ちゃんにとって不本意ながらよくあることです。是非、間口の大きなチャックのついた布団カバーのようなものを用意し、袋の中に追い込むように優しく誘導し、包み込んであげて下さいネコ

無事なお帰りを心からお祈りしております´▽`
投稿者:恋歌
早く見つかると良いですね。
心細くて寂しくて・・なのか、自由を満喫しているのか・・・
でも家族は皆心配してます。
早く帰っておいでよ〜。
投稿者:harupapa
けんけんさん、MERさん、サリーにゃんさんへ


ご心配ありがとうございます。
昨日、うちの玄関前にご飯を置いといたら、朝なくなっていました。
ご近所の方の目撃情報では、尻尾の短い猫が食べていたそうです。
豆ちゃんに間違いありません。
ちゃんと生きているようです!
今日、もう一度ご飯でおびき寄せてみます。
またお知らせします!
投稿者:サリーにゃん
心配ですね。無事帰ってくるのを祈ってます!
投稿者:MER
大変!!
どんなにご心労でしょう、はるパパ&はるママ。
ご近所のみなさま、どうかどうかよろしくお願いいたします。
そして豆ちゃん!!ダメじゃないの、優しいパパとママにご心配かけちゃ。早く帰っていらっしゃいよ!!

迷い猫が帰ってくるおまじない、ご存知ですか?
「たちわかれいなばのやまのみねにおうる まつとしきかばいまかへりこむ」と書いて戸口に貼っておくのですって。お試しを。
投稿者:けんけん
豆ちゃん!大変じゃないですか!きっとちょっとお出かけが長引いているだけで、飽きたら何食わぬ顔で帰って来てくれる…と良いのですが…。ご心配ですね。ご近所の皆様、よろしくお願い致します。

それにしても豆ちゃんは勇敢ですね。うちの夫婦なんか、お家大好き。出来る事なら一生家の中で暮らしたい(笑)。

でも、確かに外には外の楽しみもありますよね。好きな舞台もそうだし、今日の私みたいにドキドキしながら皆さんと暗譜で弾いてみたら、思ったより上手く行って有頂天(笑)とか。

豆ちゃんもおうちの素晴らしさに気付いて…。きっと帰って来てくれますよね。豆ちゃんの無事を心よりお祈り致します。

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ