はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事、ありがとうございます。本当ですよね。ブロードウェイの舞台に立たれて、大変な好評を博されて…。まさしくミュージカル俳優さんとしての永遠の夢を実現されていらっしゃるのですよね。素晴らしいです。コンサートも楽しみにしています。鬱陶しいお天気が続きますが、お体にお気をつけになってお過ごしくださいませ。
投稿者:harupapa
MERさんへ

いつの間にか10年です。
四季を辞めて最初に受けたオーディションがこれでした。
通年にすると二年近いロングランになるのでは・・・
大事にしていきたい作品です!



いずみさんへ

実はいい会場を見つけられそうです。
狭いのですがアットホームな感じで・・・
野良ニャンコチャリティコンサート企画中です。



サリーにゃんさんへ

野良仔猫、無事保護できて良かったですね。
テレサは人間国宝に値するぐらいの保護名人です。
私としては猫民栄誉賞をあげたいです!



けんけんさんへ

ブロードウェイの舞台に立てた、自分にとってそれは永遠の誇りになるでしょう。
うんと技を磨いて、また、夢を実現したいです!



ももさんへ

確か今日の夜に放送する「プッティング・イット・トゥギャザー」はソンドハイムの名曲を散りばめたレビューらしいです。
こちらもぜひ観てください!



やっと、返信できました。(笑)
グリュンネ伯爵、気負わず、自然体でがんばります!
投稿者:もも
私もトニー賞中継を見ました。会場にいる
方々が皆キラキラした目をなさっていて、本当に舞台を愛してるという「気」で満ち満ちていました。
日本でもこういうの、やってほしいなぁ。

ところで、エリザベートです。
♪私だけに〜♪重臣、楽しみにしています。
歌のレッスンの成果もさることながら、ちょっとしたシーンでのお芝居の工夫(お見合いやマダムヴォルフやルドルフ霊廟や、あれやこれや…)もチェックしたいと思ってます。
あ〜待ちきれない!

体調に気をつけて頑張って下さい。
投稿者:けんけん
リンクページ、じっくり読んできました。宮本亜門さんの「太平洋序曲」、ブロードウェイで大変な評判を呼んだと聞いた事があります。その中でもソンドハイムさんとワシントンポストから高い評価を受けられたはるパパ。見られなかったのが残念です。さすがの実力でいらっしゃいますね。素晴らしいです。
「十二夜」の事も懐かしく読みました。「エリザベート」でも最長不倒の伯爵様。それでもレッスンとお稽古の手を決して弛める事のない毎日。本当に素晴らしいです。明日からのお稽古、お体にお気をつけになってお過ごしくださいませ。

私も明日までに大の苦手の一段二段を持つ例の曲を暗譜しなければなりません(大丈夫だろうか…) 。今週末は観劇遠征、来週末は息子の小学生時代のママ友達とのハイキング、一週開けて息子の大学の父兄会、翌週は夫と旅行…。ここ4年程で信じられない程落ちてしまった体力をなんとか温存しながら頑張らなくては。と思っています。はるパパのブログで元気を戴いています。ありがとうございます。
投稿者:サリーにゃん
チノちゃんホントに大きくなりましたね。春には雪が降ったりして寒い寒いと言っていたのに、猫が長〜く伸びる季節ですね。時のたつのは早いです。はるパパのブログを読んではだらだら暮らしてないで精進しなくては!と反省するのですが、前世は猫だったらしくゴロゴロしてるのが好なので…。でもエリザベートのチケットは10月分まで取って楽しみにしています。お稽古頑張って下さい。PSねこのようちえんさんにアドバイスいただいた野良子猫無事保護でき、可愛く懐いてきました。ありがとうございました。
投稿者:いずみ
思わず、「♪私だけに」をグリュンネ伯爵を想像して、ひとりニヤリと笑ってしまいました。
いつか、またコンサートもしてくださいませ・・・(^-^)/
投稿者:MER
いよいよですね、「エリザベート」!
暑い季節の長期公演、
どうぞ体調管理に万全を期されて、
日々、すばらしいグリュンネ伯爵を演じて下さいますように、念じております。

初演からの「最長不倒重臣」はただ一人になられたのですね!
「イギリスが黙って〜」も「彼女はき〜れ〜い♪」も、楽しみに聴かせていただきます。
そして、今回は「私だ〜け〜に〜!」も歌ってくださるのですか!?

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ