はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
SHOW-A-SHOW、とても評判が良いですね。林さんと岡さんのショーが大好きで是非見たいと思いながら、今月の観劇遠征と日程が合わなくて断念。こちらを読ませて戴いて、魅惑のショーを少し覗き見させて戴いた気分。嬉しいです。

光枝さん、軽妙な持ち味でいらっしゃりながら、お歌、演技、踊り、堂々たるお力で観客を魅了してくださいます。すごい方でいらっしゃいますね。

演奏は、林さんと岡さんのショーでは私は何度か柏木さんのエレクトーンを見せて戴いていますが、1台の楽器で奏でられているとは信じられない雄大で奥行きの深い音。シンセサイザーとかエレクトーンって本当に偉大で能力の高い奥の深い楽器…いえ、それ以上にその能力をここまで最大限に生かされる林さんや柏木さんのお力。まさに楽器と人の美しいコラボレーションです。
大切なお友達で、エレクトーンを小さな頃からされていて今もお仕事で立派に活用されていらっしゃる方がいらっしゃいますが、本当に羨ましくて尊敬で…。あほみたいにモノにならないピアノを10年も習っていた自分の幼少時代が悔やまれます(笑)。

岡さんの「祭り」は息子がまだ小さかった頃に東京芸術劇場で聴かせて戴いた事があります。見事な迫力に親子で圧倒され、「祭り」の楽曲の素晴らしさを知り、その後北島三郎さんまで好きになってしまいました。

はるパパ、素晴らしいショーのお裾分け、ありがとうございます。はるパパの築地の素晴らしかったショーも思い出しながら…。
投稿者:つづり
素敵な方ですね。
70歳を越えているのには驚きましたが、まだまだ現役だ!ってほどみたいですね(^-^)
私も素敵な大人になりたい!まだまだですけどね(;^_^A
まずは自分を大切にするところかな?
頑張りますよ!!

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ