はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。え〜!富山公演が…。きっと「マイ・フェア・レディ」と同じあの劇場の御予定だったのでしょうね。もう一度見たくて見たくて見られなかった私としては本当に残念です(泣)。

金沢は今日もまだ暖房の必要な1日でした。いつまでも困ったものです。冬は寒いし雪も降るし、夏は暑くて湿度も高いし、1年を通して雨も多いし、本当に過ごしにくい土地です。でも夫がいて家族がいて暮らしがあって、東京に行くと言っていた息子も結局残っている、そんなこの土地がやっぱり私は好きです。はるパパのお褒めのお言葉をとても嬉しく感じております。本当にいつもありがとうございます。
投稿者:harupapa
浜松のKさんへ

喜んでいただけて、本当に良かったです。
お客様の嬉しそうな顔を見るのが、我々役者にとってなによりのご褒美です。
次はぜひ、Kさんちのクリローパフォーマンスで喜ばせてくださいませ!


けんけんさんへ

このドラキュラ伝説、実は最初、富山で公演予定があったのですが、会場の都合でお流れになってしまいました。
日本海側って私は大好きです。
食べ物も美味しいし・・・
金沢など、小京都と呼ばれるほど街に風情があります。
「マイフェアレディ」のツアーでは本当に堪能しました。
また、ぜひ、行きたいです!



タカヒロさんへ

千秋楽はまるまる1ブレス余りました。
でも、健さんのおっしゃるとおり、ヘルシング教授と芝居を続けてさえいれば、何の問題もないですよね。
相手がまたキーヨでしたから、本当に演りやすかったです!



かずりんさんへ

遠いところ、おいでくださいまして、本当にありがとうございました!
息子さんたちも喜んでいただけて良かったです。
差し入れも感謝します。
なかでも貴重な種は嬉しかったです。
せっかちなんで交配はやらない私ですが、この種ばかりは三年じっくり待とうと思います!(笑)
投稿者:かずりん
はるパパさん、みなさんこんばんは。
はじめまして、クリローでお世話になっております、かずりんと申します。

名古屋公演お疲れ様でした。
今日は公演前のお忙しい時間にバックステージ見学にご案内頂き、おかげで貴重な体験が出来ました。ジャックセワード博士とヴァンヘルシング教授のやりとりがとってもよかったです。
帰りの車中で息子達と盛り上がりました。
はるぱぱさん、ステキな感動をありがとうございました。
投稿者:タカヒロ
お疲れ様です。
今日の夜の公演だと、1/2のブレスは余ったように感じました。(昼も聞いてました、明日も聞いてま〜す)

そして、今井さんとの(ツーと言えばカーカーカーの)コンビを心地良く観てました。
投稿者:けんけん
はるパパ、こんばんは。お疲れ様です。

浜松のK様、はじめまして。素敵な登場人物でいらっしゃるK様の後ろにコメントを付けるなんて、おこがましいような申し訳ないような…。でも嬉しいです。お嬢様もお喜びでいらしたでしょうね。素敵なお父様をお持ちで羨ましいです。趣味を通じてのお友達、良いですよね。皆様のご友情の素晴らしさにいつも感動しております。
私も趣味のミュージカルを通じて本当に素晴らしいお友達と出会えました。10年以上お付き合い戴いております。本当に幸せな事だとつくづく感じております。

はるパパ、「ドラキュラ伝説」そしてセワード博士、まだまだ進化を続けていらっしゃるのですね。9小節に台詞が収まるなんて素晴らしい!って私などは思ってしまいますが、セワードアナウンサー…。はるパパのおっしゃる通りかも知れません。溢れるお気持ちが9小節から溢れる日があっても当たり前…なのかも…。本当にお芝居って深いですね。そしてそれを教えてくださる健さん、すぐに取り入れてご自分の物とされるはるパパに感動致しました。

私の地方は今日は寒い寒い1日でした。名古屋はいかがでしょうか。どうぞお体にお気を付けになってお過ごしくださいませ。
投稿者:浜松のKです。
はるパパさん こんにちは。
娘達が大変お世話になり、ありがとうございました。
大感激、大興奮で帰って来ましたよ^^


私の事ですけど、どちらかと言いますと超渋系のグリーン・バイカラー・ダブルでは無く・・・
トルカータスhybかな。
その辺に咲く地味な小輪のシングル咲きです。(笑)

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ