はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

同じ趣味というのは、それがマニアックになればなるほど、知り合ってからの時間は関係ないのです。
「一目会ったその日から!」
いえ、趣味に没頭したその瞬間から、巡りあう運命なのだと思うんですよ。


なかさんへ

来年、ぜひ四国造園でお会いしましょう。
どっちが若い整理番号とるか、競争しましょうね!
投稿者:なか
こんばんは〜(^O^) う羨ましいです〜!! 舞台観劇したかったです 是非来年はぎさんのお店一番札取りに来て下さいね!! 二泊三日くらいあると ゴトーオーナーのコレクション見られるかしら!? 宴会もさぞかし楽しかったと思います。
投稿者:けんけん
クリスマス・ローズを通じての皆様の友情。素敵ですね。シーズンオフでも、こうして「ドラキュラ伝説」を機に再会を喜び合われてお酒を酌み交わされて。お好きな物を仲立ちにされてのお仲間の絆は固いですね。素晴らしいです。差し入れのお品もクリスマス・ローズ。はるパパのご機嫌なお顔に私まで嬉しくなってしまいました(笑)。

今日は私も趣味の会。午前中いっぱい、小学校の体育館で舞台と同じ配置でお琴を並べての練習会でした。あいにくの雨。体育館の地べたはべたべたと冷たくて。でも適度な緊張感の中で同門の仲間と並んで弾いているうちに、だんだん気持ちが曲に向かって盛り上がって…。私、やはりちょっとお琴好きかも…なんて。思います。

昨日はもう1つの趣味のミュージカルのチケット予約の日。友人と共闘で各々がチケット予約に勤しみましたが、地方の電話回線は有利か?!の期待を大きく裏切って見事完敗(泣)。友人も完敗でした。でもご縁があればきっとどこからかチケットが降ってくるかも。来なければまた次の機会に。

本当に趣味の仲間って良いですよね。はるパパと皆様の素晴らしい友情のお話を読ませて戴いて、心が爽やかにほんわかとなりました。ありがとうございました。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ