はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
タカヒロさんへ

いや、ほんとにありがたかったです。
ダメだしが、「舞台で真実を語れ!」みたいな抽象的なものじゃなくて、とても具体的なので、すぐに改善できそうです!



あきこさんへ

普段でさえ赤ら顔なんで、酔うとトチオトメみたいに真っ赤に熟しちゃうんですよ。
長年、休肝日をとらないできたツケですなぁ。最近は二日に一度は抜くようにしております、遅ればせながら。
健康には気をつけましょうい!



Hiromiさんへ

はじめまして!
健さんのダメ出しは音楽と台詞の関係についてでした。
明日、本番があるので、そこで試してみて、また詳しく書きますね!



けんけんさんへ

そうです。
収穫無しだったので、また、お小遣いを乱用せずにすんだのは良かったです。
でも、その分、場外市場でカニ買っちゃいました!
投稿者:けんけん
はるパパ、お風邪の方はもう治られましたか?寒かったり暑かったり本当に変なお天気ですものね。その上、お家以外でお休みになるのは、なかなか寝付けなかったりして、お体への負担が大きいですものね。私も昨日〜今日のたった1泊の遊び旅行でくたくた。帰って夫と夕飯を食べてすぐ寝てしまい、またまたこんな時間に復活…。おばかみたい(笑)。はるパパは規則正しい生活でお風邪を完治戴けますように。

クリスマス・ローズ、収穫なしでいらしたのですね。残念…。でも、お小遣いの誓いを破らずに済んだって事で、却って良かったですよね(笑)。

最後の夜のパーティーは逆に大収穫でいらしたのですね。塩田さんも四季で振られた事がおありなのですね。元四季の皆様は人材の宝庫でいらっしゃいます。。そしてその上ケンさんの的確なアドバイス。本当に無敵のカンパニーでいらっしゃいますね。次はシアター1010。どうぞお体にお気を付けてこの素晴らしい舞台をおつとめ戴けますように。
投稿者:Hiromi
治田さま、

はじめまして。私は松平健さんファンのHiromiと申します。ブログで健さんのことを書いております。

今回の「ドラキュラ」で治田様を知り「はるパパブログ」を拝見しております。
治田様の文章は読みやすくユーモアがあり、しかも知的なお話もあり、毎回、勉強になりながら楽しく閲覧しております。

シアター1010では健さんのダメ出し結果を実践されるのですね!どんな事でしょう?気になります(笑)

私は新国立劇場に続き、シアター1010にも観劇予定なので、ドクター・セワード、とても楽しみにしています。

治田さまの益々のご活躍をお祈りしています!
突然のコメント、失礼いたしました。有難うございました。

http://ken-san.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-554c.html
投稿者:あきこ☆
はるパパのお顔真っ赤ですね(笑)
でもとても楽しそうなのが伝わってくる写真でした
どうぞお体は大切に、残りの公演も楽しんでくださいね!
投稿者:タカヒロ
「俺にもダメ出しくださいよ」
「俺にもダメ出しくださいよ」
「俺にもダメ出しくださいよ」

面白いです♪結果、アドバイス頂けて良かったですね♪

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ