はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:サリー
はるパパ好きだからちょっと苦言を呈して良いですか『お客の入りがー』の表現は少し気になりました。後に出て来るようにここではやはり『お客さん』又はやはり『お客様』ではないかと?接客業の私はちょっとビックリしました。
投稿者:furendo
つい最近、NHKのトーク番組で松平健さんがお料理をされているのを見ました。確かカツオのたたき丼だったような・・。懐の深そうな方ですよね。
いよいよ北海道ですか。(ニヤリ)
お小遣いは、●千円までですよ!

http://blogs.dion.ne.jp/furendo2005/
投稿者:タカヒロ
こういう話も、一般人の自分にとっては、大変面白いです。
投稿者:けんけん
長野公演、お疲れ様でした。その後のお食事会も素敵な時間でいらっしゃったのですね。美味しいお酒、地元の美味、楽しく有意義なおしゃべり。これ以上幸せな時間はありませんものね。素晴らしいご公演の思い出でいらっしゃいますね。

松平健さん、実は高校の頃のバス通学友達が「草燃える」で松平さんの大ファンになり、通学の会話は専ら松平さんの事。私も一生懸命「草燃える」と「暴れん坊将軍」を見ており、以来松平さんは気になるお方。「ドラキュラ伝説」もとても素敵でした。

その上、お人柄も素晴らしくていらっしゃるのですね。でも、松平さんが明るい雰囲気の中で楽しいお話をたくさんされるのは、やはりはるパパの暖かいお人柄に触れられてこそ。お二人の和やかなご交流を思い浮かべ、とても楽しい気持ちをお裾分けして戴きました。ありがとうございます。

専業主婦は外で知らない人と話す機会って余りなくて…。でも、夫も息子も私の知らない面白い話を色々話してくれたりするので、物知らずの私は意外と満足。今は息子が実習の事を息急ききって夢中で話すのに、夫が学生時代を思い出しながら相槌を打つのがとても刺激的で楽しいです。

何気ない喜びのある毎日の生活、月に1度だけ我が儘を言って観劇三昧の2日間。私は本当に幸せだなって。毎日思っています。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ