はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
MERさんへ

「豊かな想像力と、よく動く、柔らかい心を持ち続けられる人」
そんな役者になれたら、本当に素敵ですよね!
欧米には(ま、ひどいのもいましたが(笑)こんな演出をされる方がごろごろいるんで、ただただ驚くばかりです。
お母様、大事になさってること、とても良く分かりますよ!


なかさんへ

機会があったらぜひ観に来てください。
そして、いつか、なかさんの「お取り置き品」コレクションも拝見したいです。
ぜったいに、みんなでクリロー談義しましょうね!


けんけんさんへ

すばらしい演出だと思います。
外人の演出家って、一見くだらないファンタジーでもものすごく真剣に取り組むから、あんな素敵な作品が出来るのですよね。
わたしも、真摯に取り組もうと思います!


かこさんへ

「がんじろう基金」のことはメールでお知らせしておきました。ご好意、心から感謝いたします。
親子の情、人と人の情に関しては、猫も同じです。
みんな愛に飢えています。
ただ、チノがTシャツの私の背中に飛びついてくるのには閉口しますが・・・なにせ、爪が・・・(笑)
お母様、そして、忠実なわんちゃん、大事にしてあげてください!
投稿者:かこ
初めてコメントさせていただきます。m(_ _)m
先日、『ドラキュラ伝説』拝見しました。ホントに良かったです。ミュージカル観劇はまだまだ初心者です。(2004年位?からです。)
うちも病院で母を介護中。
そして母を自宅にいる時介護してくれていた老犬を只今介護中(こちらはまだ介護認定;要支援位ですが…)です。今の私の唯一の発散場所が、(ちと大げさですが…汗)観劇です。どれだけ勇気をいただけることでしょう。
今でも、ミュージカルを観て元気をチャージしている私です。(笑)


さて、猫ちゃん支援のがんじろう基金、私もお手伝いできたらと思うのですが、どうすれば(どう申し込めばいいか)ご教示ください。うちの老犬も一生懸命生きています。同じように一生懸命生きている存在を微力ながら支えたいと思います。

最後に、今回の舞台の、今井さんと一緒に唄っていらっしゃるところ、バリバリの素人の私が失礼ですが、お世辞でなくよかったです。♪
パソコンも初心者なんで(汗)なかなか書き込む勇気がありませんでした。(苦笑)

これからも、はるパパ応援させてくださいね。(^^)

私も母と老犬との毎日を大切にしていきます。
投稿者:けんけん
はるパパ、大阪公演千秋楽、おめでとうございます。お疲れ様でした。宮崎の夜はいかがでしょうか。ご家族の皆様と素敵なひとときを過ごしていらっしゃる事でしょうね。

チップ君が人間に戻ること…。本当ですね。成長を続けるべき未来ある子供が、本来の姿でいられない。正当な評価が受けられない。ポット夫人は、母親として胸が潰れるような思いだったと思います。
元通りの姿に戻ったチップを見た時…。子供に未来が戻ってきた。その大きな喜び。私にも経験があるような気がします。もうそれだけで何も要らない。あとはどうでも良い。その気持ちは一生忘れる事が出来ない大きな喜びと感謝と感慨と…。本当にそれだけで良いのです。十分です。手を合わせたい位有難いです。

愛する姪の未来を奪われたドクター・セワードさん。ご両親と愛情を交わされてますます深まるはるパパの演技も深まられる事と思います。どうぞ宮崎でゆっくりお疲れを癒して戴けますように。
投稿者:なか
舞台 お疲れさまでした土下座 はるパパさまの舞台私も観たかったです 本当に残念でなりませんが 機会はまだあると思っております ご両親喜ばれますよね 顔を見て沢山お話してきて下さいね ウチの母も小康状態続いております 考えたくはありませんが 何時かは… 既に父は30数年前に彼方に行っちゃってますからね 毎日仕事帰りに寄ってきます 30分でも寄ると喜びますから ぶたまん バレンタイン仕様ご存知ですよね ハートですよ。
投稿者:MER
楽屋で涙を流されるおふたりを思って、私も涙しています。
きっと、素晴らしい役者さんとは「豊かな想像力と、よく動く、柔らかい心を持ち続けられる人」なのでしょうね。

今頃はもう宮崎ですか?ご両親様どんなにお喜びでしょう。
私も昨日まで東京で、母の車椅子を押して散歩してきました。
ほんとうに考えたくないけれど、別れの日は必ず来てしまう・・・一緒に居られる時間を大切にしなくては、ですね。

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ