はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ねこのようちえん
こんばんにゃ(^^)
はるパパったら、おちゃめなこと♪
サリーにゃんさんはもう読んでくださったらしいし、MERさんもチェック済みのようです。

探偵さんになったつもりで、気付かれないように後をつけてくださいね。現場を押さえたら、触らずに立ち去り、次回出直しで、工作員出動!! 全員拉致!! 成功を祈る!!

頑張ってくださ〜い(^^)
投稿者:けんけん
はるパパは本当に研究熱心でいらっしゃいますね。DVDをご覧になる事で再びドクター・セワードの怒り、哀しみ、苦しみ…たくさんの感情の表現を、体得されたのですね。素晴らしいです。

実際人間は…全ての生物がそうかも知れませんが…自分の愛する息子や娘や甥姪を思い心配する気持ちは、他のどんな感情よりも深く大きいものだと思います。私も息子が小学校に入って1人で歩いて学校に行くようになったとき、本当に心配で心配で…。早く体が大きくなって、悪い人間に抱えて連れ去られない重さになって欲しい…なんて思っていました。今は今年小学校入学の甥に同じ気持ちを抱いています。

今日(昨日)は義母の病院に付き添い、共闘の末、午前中に3科受診を達成しましたが(笑)、家に帰った義母が「私は年寄りやから病院も仕方ないけど、あんたら3人が病気せずに元気でいるのが何よりの喜びや」と言ってくれるのを聞いて、家族が元気で暮らせる事って、決して当然の風景ではなくて、本当に幸せな事なんだなって。自分たちが健康に明るく神様とまっすぐ向き合える生活を送ってさえいれば、例え何が起きても家族みんなで乗り越えていける。そんな色々な思いに涙が止まらなくなってしまいました。

姪ごさんを思うドクター・セワードの深い愛情。きっと「ドラキュラ伝説」はまた進化を重ねていくことでしょう。もう一度見たい…。思いを深めています。
投稿者:サリーにゃん
おはようございます。ねこのようちえんさんのコメント読ませていただきましたので大丈夫です。早速実行してみます。ありがとうございました。ふうちゃん久しぶり。すっかりはるパパんちのふうちゃんになったみたいで安心しました。

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ