はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。はるパパにもそんな事が!とても緻密で几帳面なイメージでいらっしゃるので、ちょっと…嬉しい(笑)です。いやいや、登り坂、きつそうです。お疲れ様です。

それにしても近頃の私、本当に物忘れが酷くて…。考えた末に、夕飯後にうたた寝した挙げ句に夜更かし、の生活パターンに問題があるかも…と思い、生活改善実施中です。とにかくお風呂に早く入って居眠り防止。これで少しはましになるでしょうか…。夫は、物忘れはともかく「居眠りすれ違い夫婦」は改善されたね、と…。物忘れが改善されたら、報告致します(笑)。
投稿者:harupapa
いずみさんへ

ぜひ、東京リターン、お越しくださいませ!
進化した「ドラキュラ伝説」で、再度お目にかかりたいです!!



けんけんさんへ

私も必ず何か忘れるタイプです。
携帯とか財布とか・・・
こないだの千秋楽の日、山道を下ってようやく駅についてから、財布忘れたことに気がつきました。
「山道を下った」ということは、当然、「登らなくては」ならんのでした・・・(笑)
投稿者:けんけん
ああ!カマちゃんに親近感!私も今日は携帯を携帯するのを忘れ、9時30分から6時間近く携帯は家に…。帰宅したら「メール4件」の表示を胸に(全て宣伝メールでしたが)眠っておりました(泣)。

はどうでも良くて…。はるパパ、新国立劇場千秋楽、おめでとうございます。「ゲーム・オブ・ラブ」の時にも、はるパパのお声、美しくなられたなあと感心したものでしたが、今回のはるパパは!ますます美しく力強く響くお声。かなりパワーアップされていらっしゃったと思います。本当に素晴らしかったです。

そして、たくさんの素敵な共演者の皆様との和やかなお写真。「ドラキュラ伝説」の作品力は、この雰囲気から産み出されるところもあるのかも…心が暖かくなります。3人のお嬢様方は、はるパパのご指導が何より助けになられたのではないでしょうか。楽器を習う時も、大師範の先生のお言葉も勿論勉強になりますが、まだ共に勉強中で、私が悩んでいる部分を乗り越えたばかりの先輩の、ちょっとしたアドバイスが参考になる事が多いです。鮮度の高いご指導なのですね。

高野けんけんさん、「レ・ミゼラブル」で拝見させて戴いておりました。私のHN「けんけん」は、地元の名所(笑)の頭文字から付けた名前ですが(初めはズバリその名所を名乗っていましたが、余りに地元がバレバレで改名・笑)、名乗り始めたのが「レ・ミゼラブル」のファンサイトでしたので、色々な方から「高野絹也さんのファンですか?」と聞かれました。余りの偶然の一致に驚きながらも、そのまま使い続けて10年余…。「ドラキュラ伝説」を見せて戴けて、とても嬉しかったです。

ごめんなさい。前回の焼肉と言い、こんな素晴らしい作品にこんなアホな書き込み…でも、本当に笑って泣いて感動して…素晴らしい舞台でした。地方と東京凱旋。どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
投稿者:いずみ
本当に再演観て良かったです♪
東京凱旋もまた!と思っております♪
旅公演、お気をつけて、楽しく、頑張ってくださいね〜♪
ヽ(’-’#)/

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ