はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
みどりさんへ

ご観劇ありがとうございます!
家のおばさんも宮崎でクリスマスローズを地植えしていますが、それはきれいだそうですよ。こぼれ種でどんどん増えているようです。うちはスペースが限られているので小数・・・大数精鋭です。(笑)



けんけんさんへ

遠いところからわざわざありがとうございました。
叙々苑は確かに美味いですよね。
53Fには何度か行ったことがあります。
眺めいいですよね。
歌も気に入ってくださって、ありがとうございます。
これからも精進していきます。
応援よろしくお願いいたします!



ももさんへ

切ないお話ですよね。
ドラキュラと言うちょっと恐ろしいキャラに真剣に取り組んでいらっしゃる健さんが好きです。
随所に悲しみと、そして、さりげないユーモアがあるんですよ。
素晴らしい俳優さんです!
歌、褒めてくださってありがとうございます。
褒められて伸びるタイプなんで(笑)、いっそう、がんばります!



あきこ☆さんへ

セワードさんは冷静な判断力と強い正義感、そして、ルーシーに対してはめちゃめちゃ親ばかな(笑)愛情を心がけています。
五月の名古屋まで、よりいっそうキャラを深めていきたいです!
投稿者:あきこ☆
おはようございます。昨日、舞台拝見いたしました。
初演も見ているのですが、今回も魅力的な方ばかりで最後まで楽しく見ることができました。
そしてはるパパ・セワード様は、想像していた以上に素敵なおじさまでした!
知的でやさしく愛情あふれる人、なにより格好良かったハートのでオペラグラスが大活躍してしまいました。
オペラグラスなくても良いようなとても見やすい席だったのですが(笑)
良い席ありがとうございました!
投稿者:けんけん
昨日(日付変わって一昨日ですが)、念願の「ドラキュラ伝説」を見せて戴きました。

はるパパのおっしゃる通り、あらゆる意味で見応えのある、超豪華フランス料理フルコース・高額シャンパンラブ付(普段ゴージャスと縁がないので、表現がおばかですみません)の、それはそれは素敵なミュージカルでした。

全体のお話は悲恋ものですが、決して暗くなり過ぎず、ドラキュラという、ちょっとキワモノ(?)な素材ですが、あくまでも美しく…。

何よりも出演者の皆様の技術の高さ。歌・ダンス・お芝居。どれも本当に見惚れ、聞き惚れました。なかでも、はるパパを筆頭とする元四季の皆様の素晴らしいお歌のハーモニー!心の底から堪能致しました。

初台の劇場もとても素敵な場所だし、53階の叙々苑の1200円の和牛焼肉ランチもお味、展望共にオススメです(笑)。

はるパパ、毎日本当にお疲れ様です。お体に気を付けて、走り抜けてくださいませ。感動と元気を戴きました。本当にありがとうございました。
投稿者:もも
治ぱぱオススメということで、早速観劇しました。どういう訳か自分の中ですっかりオモシロ系のミュージカルだという思い込みがあったので、拝見してびっくり。ロマンチックで切なくて…素敵なお話でした。
そして治ぱぱ!なんという美声!響き渡っておりましたね。今井さんとのコンビ、声の相性も含め、最高でした。
寒暖の差が大きくなっています。どうぞお体に気をつけて頑張って下さい。
投稿者:けんけん
おはようございます。
今日、とうとう「ドラキュラ伝説」見せて戴きます。姪ごさんと旦那様が、涙で感激された舞台、本当に楽しみでわくわくしています。美しいクリスマス・ローズと、それに負けない美しいロマンス。朝から夢気分です(笑)。
快晴の東京。ウキウキ気分で出かけさせて戴きます。よろしくお願い致します。
投稿者:みどり
初日おめでとうございます♪いつも拝見させて頂き今日初めてコメント致します♪初日に観劇致しました!と て も 良かったですよ〜♪
そしてやはりクリスマスローズ!私の家の近くのお庭に鉢植えでなく咲いているんですが ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ