はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

宮崎に着いた途端、私は宮崎弁になります。
宮崎弁の特徴と言うのは、アクセントのないところです。
早い話が、高低をつけず、全編♪ドの音で喋って、最後だけ尻上がりにすると宮崎弁になります。
やってみてください!
(やるか!)



タカさんへ

本当に素敵な結婚式でしたね。
康治君の朴とつな挨拶、ユーモラスで結構感動的だったスライドショー、そして、伯父の私が言うのもなんですが、ユカの手紙・・・あれは笑えて、泣けて、ぐっときました。
歌は二人を喜ばす為、そして、弟夫婦を泣かすためにいっぱい準備してきました。
皆さんに喜んでもらえて良かったです。
次はユカの妹か弟、あるいはもう一人の姪の結婚式でしょうが、しばらく間を開けてほしいですね。(笑)
投稿者:タカ
はるぱぱさんはじめまして☆
今日の式に参加した康治君の友人です。
トイレですれ違った時に一言会話した自分です(笑)
素敵な結婚式でした。ゆかさんのドレス姿キレイでしたね☆
康治君の最後の言葉はぐっとくるものがありました。
そしてはるぱぱのあの素晴らしい歌声に心を打たれました。自分に新たな価値観が生まれました。
二人の幸せを願ってます。
今日は本当におめでとうございます。
投稿者:けんけん
はるパパ!昨日はお昼過ぎにご到着でしたか。本当に大変でしたね。思ったよりはお早く着かれたのですね。本当に良かったです。お疲れ様でした。
宮崎弁は「ちゃが」なんですね。「洗わんでいいちゃが」。気を使って言ってくださるのだろうけど、ちょっと怒られているような雰囲気もあり…(笑)。 はるパパも今頃はすっかり宮崎弁に馴染んでいらっしゃるのでしょうか。
明日は博多。姪ごさんも今頃はちょっと緊張していらっしゃるでしょうね。自分の22年前を懐かしく思い出しながら…ほぼ忘れかけている老夫婦ですけど(笑)…。色々な事があるでしょうけれども、とにかくいつも穏やかに仲良く楽しく、そしていつまでも健やかに…。お若いお二人の末永いお幸せをお祈り致しております。はるパパのお祝いのお歌もきっとお二人の幸せを盛り上げられる事でしょう。お気をつけてお出かけくださいませ。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ