はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はるパパ
けんけんさんへ

一時はあきらめたのですが、なんとか無事飛べました。良かったです。
帰ってからは、なぜかお客の私が夕食を作るといういつものパターン。(笑)
おふくろに歌も歌って聞かせ、親孝行もできたし、いい帰郷になれたようです。



なかさんへ

その日のうちに帰れればよいと思っていたのに、12時過ぎには飛べて、ラッキーでした。
ものすごい霧でした。
五里霧中ってあのことなんですね。
しかし、茨城クリロー界は、どこへ行っても、五里夢中です!

投稿者:なか
はるパパさま こんばんは 飛行機は何時頃飛びましたか!?今朝は凄い靄!?!?職場へは小貝川 鬼怒川を渡ります(笑)信号見えないくらいでした´_` 結婚式 おめでとうございます花束 お父さま 親孝行してきて下さいね ウチの父は私がすご〜く若い頃亡くなりもう33回忌終わりました だから親孝行してないンですTдT
お仕事もお忙しいと思います が 是非また 遊びにいらして下さいね土下座
投稿者:けんけん
はるパパ…。だ…大丈夫ですか?今テレビに人が溢れ返った羽田空港が移っています。午後2時までに148便欠航だそうです…。よりによって今日…。お忙しい中を縫って行かれるのに…。お疲れが出ないようになさってくださいませ。

姪ごさんのご結婚、おめでとうございます。お式が今日でなくて本当に良かったですね。実は4年前、夫の姪の結婚式の日に羽田空港が大雪。私達の飛行機は着陸は出来たものの、除雪が進まないという理由で羽田空港の滑走路上の機内で3時間閉じ込められました。姪の結婚式当日の到着でしたので、本当にヒヤヒヤしました。今回、はるパパのお父様が小さな我が儘?をおっしゃってくださった事が、はるパパを救ってくださった…というのは考え過ぎでしょうか。でも余裕を持って歌って差し上げる事が出来ますね。素晴らしいです。

万難を排してご到着のはるパパのお顔をご覧になれば、きっとお父様もお元気を取り戻されるでしょう。もう飛ばれた?でしょうか。お気をつけてお出かけくださいませ。

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ