はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

歌って、分かってくると本当に楽しいです。
自分の本当の声ってこれなんだなぁ・・・
そう思います。
がんばります!



なかさんへ

>テラコッタ植えで 黒系のダブル3800円はあまり無いと思います

ぜ、ぜったいありません!
正直言って、今度茨城に行ったら、先ず、ラスベガスに行きたいですね!




ちいさんへ

はじめまして。
かいおうパパには大変お世話になっています。
いただいた種も発芽したし、株分けしていただいたボッコネイhybが咲いたんですよ!
ヘレボはただ綺麗なだけじゃなくて、奥が深くて、考えさせられることが多くて、すごくいい人生のパートナーになっているようです。
こちらこそよろしくお願いいたします!
投稿者:ちぃ
はじめまして。
以前、かいおうパパさんのブログでお見受けしましたが
今日がこちらでの初めての書き込みです。
よろしくお願いします(^^*
他の記事のヘレボルスとの園芸店での出会い、葛藤・・・など
小説っぽく書かれていてとても面白く読ませていただきました。

わたしもヘレボルスの魅力にとりつかれたひとりです。
また遊びにきますね。



http://breeze12.blog58.fc2.com/
投稿者:なか
はるパパさま テラコッタ植えで 黒系のダブル3800円はあまり無いと思います 大体プラ鉢かポットですからね テラコッタ植えの小輪ダブルもお色はピンク系 お買い得でしたよ また 来て下さいね土下座
投稿者:なか
はるパパさま テラコッタ植えで 黒系のダブル3800円はあまり無いと思います 大体プラ鉢かポットですからね テラコッタ植えの小輪ダブルもお色はピンク系 お買い得でしたよ また 来て下さいね土下座
投稿者:けんけん
美しい花を通じて素晴らしいお仲間が増えるなんて、とても素敵ですね。今日のお天気のように暖かいお仲間(こちらも今日はとても暖かいです)。お歌、頑張ってください。とても楽しみにしています。
投稿者:harupapa
なかさんへ

え!?
ラスベガスったら、この上二割引でテラコッタ!?
「危険」を通り越して「禁断」の街ですね・・・!
ああ・・
でも、行きたい、もう一度・・・!!(笑)




けんけんさんへ

この花を通じて、本当に良い人と知り合えています。
みんなあったかいひとばかりです。
歌も更にがんばりますね!



MERさんへ

なかなか終わりそうもないですね。
しかも、これって多少キャラの誇張はあれど、ほぼノンフィクションだって言うのがすごい。
実生活ってのは驚きでいっぱいです!

チノっぴ、見た目ばかりじゃなくて、性格も本当に面白いやつです。
出会いって大切ですね!
投稿者:MER
あぁ良かった!
ほんとに最終回になっちゃうのかしら・・って心配してました。
面白いだけじゃないです。はるパパのクリロー語り、猫語りには人生の深い味わいが滲んで、心に沁みます。「次回こそ・・」なんておっしゃらないで、遠慮なく驀進してくださいね!

それにしても・・チノちゃんはまぁ何て美しい三毛ちゃんになったこと!
投稿者:けんけん
「パーフェクト!」
素晴らしいです。毎日毎日重ねていらっしゃった努力がまた実を結ばれました。はるパパ、本当にすごいです!おめでとうございます。今井さんとのデュエット、本当に本当に楽しみにしております。

とそちらに先に反応してしまいましたが(笑)、クリスマス・ローズのお話。調布の深大寺のお花屋さんは、去年もこちらでとても素敵なお店だと読ませて戴いた覚えがあります。良心的で勉強熱心なお花屋さん。きっとそのお店の方はクリスマス・ローズが大好きなんですね。
とてもとても不思議な魅力に溢れたクリスマス・ローズ。続きを楽しみにいたしております。
投稿者:なか
はるパパさま こんばんは『ラスベガス』おばちゃんが昨年売れなかった黒系ダブル 素敵なテラコッタに植え替えてチップでマルチングまでしてありました 値段無くて まだ蕾が開きかけのダブル 棚には7800だの6800だのがズラリと 恐る恐る『おいくらですか!?』に『3800円の2割引き!!』にびっくり テラコッタだって安くて薄いのじゃないよこれ!!ポット苗だって2800くらいするよ それに一年手間かけて育てたやつだよ 株もしっかりだし と連れ帰りました(笑) 良くみればプラ鉢じゃないのは 2980円のテラコッタ植え ちょっと良い鉢のは3980円 何れもダブルです 小輪系 おばちゃん大切に育てました 可愛がって下さいね と言われちゃいました 続きたのしみです´з`

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ