はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。いや〜、はるパパ、ブランドにお詳しいなあって感心していました。もしや、はるママはブランド・バッグ・コレクターなのかしら?なんて(笑)。予想が外れてちょっと安心(?)しました。

そうそう。一点豪華主義。私もブランドに手を出さない代わりに航空会社と東宝さん松竹さん劇団四季さんに充分上納させて戴いております。舞台が好きだから。
その上先日は、優待券目当てで持っていたアレがあんな事になるおまけまで付いて…。何がどうなっているのか全くわからない状況にいながらも、最後まで望みを捨てなかったのですが(笑)。

この諦めの悪さって、いつか命取りになるのかな。それでも私は人を信じる事を諦めたくはありません。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

私も実はファッション・ブランドには一切興味がなく、それどころか着るものには全く執着がありません。
ブログに書いた「エルメス・・・」云々はネットで調べたただのネタです。
去年買った服といえば稽古着のジャージぐらい。(笑)
ただ、一点豪華主義で、(酒も控えてることだし)クリローだけには金使ってもいいすよね・・・



MERさんへ

「世界に一つのオンリーワン」
クリローってまさにそういう花なんです。
桜や梅は毎年同じだけれど、また、それで良いのだけれど、クリローは毎年、気温、肥料具合、愛情(!)で違ってくる。
同じグリーンバイカラーでも、姪に言わせれば「ただの葉っぱじゃん」が「とどの葉っぱじゃん」とか「てでの葉っぱじゃん」とかに分かれてくる。(意味が分からん・・・)
だから、面白いんですよね、なんだか、人生そのもののようで・・・
投稿者:MER
ほんとに、どの花もみんなとっても美しいのに、マニアさんに目には違うのですね。

でも、はるパパに「おまえはセイユーの二階で売ってるヒョウ柄のばばシャツ!」なんてもの凄いこと言われた子は「人生成せば成る!」って、大変身を遂げたのですね。
花たちも、はるパパの愛情に精一杯応えなくっちゃ、って頑張っているのでしょう。

やっぱりけんけんさんのおっしゃる通り。「世界にひとつだけの花」ですよね。
みんなみんな、そのまんまで「もともと特別なオンリーワン♪」
投稿者:けんけん
美しいクリスマス・ローズのお写真をこんなに沢山。ありがとうございます。「世界にひとつだけの花」ではありませんが、どのお花もそれぞれ本当に美しいですね。幸せな気持ちになります

でも…お花によってお値段に差があるのですよね。私は安上がり人間で、ブランド物のバッグや洋服に興味がなくて、その良さがはっきりとはわからないのですが、やっぱりお高い物にはそのお値段に応じた価値がありますよね。

クリスマス・ローズも同じでしょうね。しかも一つの株からでさえ、お値段の違うお花が咲くのですね。本当に奥が深いです。端正込めて育てると、それに応えてお花もどんどん美しくなるのでしょうか。どんどん美しいお花を咲かせるはるパパ。さすがです。

そして、お歌。はるパパが重ねていらっしゃったレッスンやトレーニングは、お値段が付けられない程、価値のある財産となられていると思います。素晴らしいです。これからもお体に気を付けてお過ごしください。

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ