はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ、MERさんへ

おふたりとも、遠路はるばるようこそお越しくださいました。
役者冥利に尽きるとはまさにこのことです。
本当に感謝いたしております!

本当に小さな舞台でしたが、情熱だけはどんな大劇場にも負けないぐらい熱かったと思います。
はじめて台本をもらった時は、正直、つながりの分かりにくいところもあったのですが、いざ蓋を開け、衣装や照明に飾られると、すんなり通るものですね。それを計算していた順くんはすばらしいと思います。

「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」、お褒めに預かって恐縮です。
おそらく、これほど稽古を積んだ歌もなかったと思います。
初日はどう思われるかとても不安でしたが、「とにかく今まで頑張ったきたんだから!」と、それだけを言い聞かせ、無心で本番に臨みました。
まだまだ足りないところだらけですが、小さな進歩はあったと自負する次第です。
今後ともさらに研鑽を積み、応援してくださるお客様に喜んでいただくつもりです。

がんばります!
ありがとうございました!!
投稿者:MER
千秋楽おめでとうございます!
昨日拝見しましたが、すばらしく楽しかったです!通路までぎっしり補助席で埋まった劇場が熱気にあふれて、客席に居ても一緒に踊ってるみたいに汗びっしょり。マオリンさんに「ばっかみたい」って言われそうなほど入れ込んでしまいました。ほんとにみなさんかっこいぃ〜!!

そしてはるパパ。
熱気に沸き立っていた舞台が、マスク姿のファントムが歌い始めたとたん、しーーんと暗い冷気に包まれて行くのが感じられました。
全霊をこめて歌い上げられるファントムの悲しみ・・。きっとこの日々のご精進の賜物、精密に計算し尽くされ、磨き上げられた技術の上でこそ、心を震わせる感動の瞬間が生まれるのですね。すばらしかったです!

衣装の数々にも感嘆しました。ほんとにあれがみんな手作りだなんて!フィナーレの孔雀風ピカピカ衣装、シックな色合いでとてもお似合いでしたよ!

出演者のみなさんが、心からこの舞台を楽しんでいらっしゃることが伝わってきて、ほんとに素適な時間でした。
まさに「ショウほど素適な商売はない!」ですね。
投稿者:けんけん
はるパパ、千秋楽、おめでとうございます。
昨日初めてジュビリーを見せて戴きましたが、それはそれは素晴らしい!大変見応えのあるレビューでした。はるパパのお歌も本当に素晴らしかったです。衣装もとても素敵。今までの6作を見逃した事をとても残念に思うくらい素敵で楽しいショーでした。本当にお疲れ様でした。今日はごゆっくりお休み戴けますように。

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ