はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はるパパ
ぴよらさんへ

うちにピンクブロッチ(中心部にスポットが沢山集まった模様)のそれは素敵なセミダブル(半八重咲き)がありますか、これはホームセンターでぞんざいに扱われていた三けたくんです。
問題はいかに大切に育てるかですよね。
素敵な花が咲きますように!

投稿者:ぴよら
うちのクリローは 我が家に来てからもう9年ほどです。
普通のオーソドックスな子ですが
北向きの花壇で沢山の花をつけています。
昼間、「他の花が育たない花壇だね〜」と相方と話していて、買い物から戻ってきたら、なんと新しい子が植わっていました♪
どうも 淡い色合いのようです。
どんな子に逢えるのでしょうか、楽しみです!
ちなみに三桁だったそうです。
安い!!
投稿者:harupapa
MERさんへ

そうですよね、確かに五けたは高いかもしれません(ま、限りなく四けたに近い五けたですが)。
ただ、このクオリティと需要と相場を考えれば、決して法外な値段ではないんですよ。
中にはべらぼうな値段を吹っかける業者もいますから、まあ、良心的かもしれません。
こんなクオリティを持つ役者目指して地道にやっていきます!



けんけんさんへ

大盛況の初日でした。
毎回、自分の歌は録音して、後で聞いているのですが、以外に、最初の荒通しが一番良かったようです。
今日は無欲でがんばります!
投稿者:けんけん
はるパパ、初日おめでとうございます。毎日のレッスンが大きく実を結ばれ、素晴らしい1日になられた事でしょう。私は明日見せて戴きます。とてもとても楽しみにしております。

クリスマス・ローズって本当に奥が深いですね。愛情を持って育てると色までもが変わっていく…。植物には心があるって聞いたことあります。きっとはるパパの愛が、お気持ちが、クリスマス・ローズに伝わったのですね。

明日の舞台はどんな美しい色になられる事でしょうか。わくわくしております。よろしくお願い致します。
投稿者:MER
ご・・ごけた・・・。
指先で摘めそうな小さな花が五桁のお値段ですか!?
そう伺って見ると、何やらビロードの緞帳の陰で秘めた恋を囁くロココの貴婦人のようにも見えますが・・・。

マオリンに豆ちゃん、そして「今日よりは明日!」のはるパパを拝見に、明日は東海道を馳せ参じます。とてもとても楽しみに!

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ