はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。

はるパパのリンクしてくださったページが私の携帯からは残念ながら見られなくて、「ジャカランダ」で検索して画像を見てみました。とても美しい花ですね。桜なのに紫。でもとても素敵です。ただ、高さ15m…。すごいですよね。ベランダで育てたら…。想像すると恐ろしいです(笑)。

はるパパのお陰様で色々な美しいお花を見せて戴いて、明るく暖かい癒しを戴いています。ありがとうございます。
投稿者:harupapa
サリーにゃんさんへ

いろんな美しい花がありますが、とりわけクリローはそのバラエティに富んでいます。
一つとして同じ花がないと言われるゆえんです。同じ花でも一番目に咲いたのと、二番目ではガラッと変わったり、去年と今年ではまるで別人になったり、興味は尽きません!


くうこさんへ

あのセクシーほくろ、うちの姪っ子たちにも大好評だったのですが、実は何かくっついてたらしく、もうなくなってしまいました。残念!
その代わり、鼻横の黒は健在です。
チノは何にでも顔を突っ込み、好奇心旺盛で、料理を始めると必ず見学に来ます。
まあ、味見するのが目的みたいですがね。(笑)


けんけんさんへ

もし、桜がダークな紫色だったら。
そんなもんあるかいな、と思うかもしれませんが・・・
あるんですよ。
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200510/12/64/b0053164_17574781.jpg
ジャカランダと言う南米原産の花で、クリローの前に一時入れ込んだ花なのですが、高さ15メートル以上になるもんで、ベランダ栽培をあきらめました。(笑)

投稿者:けんけん
な〜るほど!究められるとダークな色に向かわれるのですね。そう言えば先日の活け花はディズニーファンタジーな色でしたものね。今回のお花は、はるパパのお見立て通り、ずっとダークな色ですね。さすがはるパパ。マニアというより、「名人」とお呼びしたいです

マオリンさん、バスを歌われるのですか!素晴らしいです。かっこいいです。ますます今週末が楽しみになりました。はるパパ。お稽古、本当に大変でしょうけれども、お体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
投稿者:くうこ
チノちゃん。口元のほくろ?がセクシーです。美猫さんですね。

クリスマスローズではないけれど、お買い得なお花、私もよく購入します。
先日は可哀想な状態のミニバラの苗を100円で救出(購入)して、いろいろ看護してます。
数年後を見越して、この子もきっと美人(美薔薇)になるはず・・・。
投稿者:サリーにゃん
ダーク深海魚ダブル美しいですね。人間がどんなに研究してもなかなか真っ青な薔薇は誕生しないけど、自然界にはなんて美しい色の花がたくさんあることでしょう!チノちゃんもなんて美猫さんになったのかしら〜。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ