はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harupapa

けんけんさんへ

本当に毎回のコメント、嬉しく思っています。
お礼を言いたいのはこちらの方です。
こんなつたないブログでも、人と人と、人と猫、人と花のふれあいが感じられる、あったかいサイトにしたいと思っております。
どうぞ、末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします!



あやさんへ

冥王堂のあやさんですか!
かいおうパパのブログで何度も拝見し、サイトに何度かお伺いしております。
温室を建てるなんてすごいですね!
かいおうパパもあやさんもクリローをただ好きなだけじゃなくて、研究して、交配したりして「創って」いらっしゃるから、すごい!
わたしなんざホームセンターを荒らしてるだけですもん。(笑)

かいおうパパの2009年元旦ブログで見つけたブラック・グリーンバイカラーに度肝を抜かれ、失礼を省みず「どどどど、どこで買ったんですかっ!?」ってメールしたら、なんと株分けしてくれるとおっしゃるではありませんか、見ず知らずの私に!
しかも、「お礼はいらねえぜ!」と、名前も住所も教えてくださいません。
「ホームセンター荒らしはるパパ」には信じられない、とてもあったかな人の情でした。
そんなかいおうパパと一緒にナーセリーの温室回りして、クリロー談義・・・最高ですね!
ぜひ、仲間に加えてくださいませ!
実はお二人が住んでいらっしゃる(と、推察する)静岡で公演がありそうです。
決まったら、かいおうパパにお知らせするつもりでした。
ぜひ一緒にヘレボ談義、劇場でやりましょう!
投稿者:あや
はるパパさんはじめまして。
ヘレボマニアのあやと申します。

先日、かいおうパパさんからはるパパさんの
お話を聞いて、こちらを拝見しに伺いました。

役者さんなのですね(^^)
私の父の友人も劇団をやっていますので
小さいころから夏休みにはレ・ミゼを見に行って
帝劇の楽屋をうろうろしておりました(笑)
どこかですれ違っていたかもしれませんね♪

ヘレボは大器晩成型!!
私もそう思います(^^)
ナーサリーさんの根鉢は小さすぎて、
本来の姿ではないように感じています。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。

私の方こそ、はるパパのこちらのブログでどれだけ元気付けて戴いて支えて戴いている事か…。いつも本当にありがとうございます。

生きていると、良い時もあって悪い時もあって…。でもいつも支えてくれる家族が近くにいて、そしてこちらで暖かいブログを読ませて戴いて、言いたい事を自由に書かせて戴いて…。それだけで、私って本当に幸せな人間だなって思えるようになりました。

今日も外は雷が鳴ったり霰が降ったり寒い1日ですが、はるパパのお言葉で心がとても暖かいです。ありがとうございます。
投稿者:harupapa
けんけんさん、MERさんへ

ありがとうございます。
しかしながら、いつも上を上を見ていなければ、あっという間に落ちてしまうのがこの世界の常でございます。
正直、競争というのは厳しいものです。
ですから、Bの運;チャンスが来た時にすぐ応えられるよう常に準備をしておかなければなりませんよね。
ただ、人間は弱い生き物です。
ちょいと押しただけで、バタンと倒れる時だってあります。
そんな時、皆さんの励ましにどれだけ支えられているでしょう。
本当に心から感謝しています。
ありがとう!
投稿者:MER
ほんとに、けんけんさんのおっしゃる通りです!@+Aタイプでいらっしゃいますとも!

どんなに多くの人が、舞台に憧れて熱心に努力を重ねることでしょう。
でもその中で、実際に舞台に立てて、長年良い位置をキープできる人は、ほんとうに僅かなのでしょうね。
そのために必要なのは、多分@に才能Aに努力、そしてBに運!
はるパパは@とAはたっぷりお持ちですね。Bは猫たちやクリローたちが保証いたします!それにほら、すばらしい「光りっ手」をお持ちのはるママもお側にいらっしゃるし。
これからも長く、ますますの「晩成」を拝見させてくださいませ!
投稿者:けんけん
え〜!はるパパは大器晩成というか、もう花開いていらっしゃいます。長い素晴らしい芸歴をお持ちなのに、しかもまだ努力を続けていらっしゃる。@+Aタイプでいらっしゃいますよね。素晴らしいです。

クリスマス・ローズは夏にお手入れされると今の季節に美しい花が咲くのですね。大変な植物ですね。では地方公演に行かれる年は、はるママは大変でいらっしゃいますね。ねこちゃん達のお世話を一手に引き受けられ、更にクリスマス・ローズのお世話…。うちの夫は劇場が苦手になった今、趣味が「テレビに文句を言う事」位しかなくなってしまい(笑)、何か趣味を…と思っているのですが…趣味によっては…妻はちょっと大変かも。はるママ、さすがですよね。はるママも光りっ手をお持ちなのでしょうね。
そうか…。そう考えると、うちの夫がはるパパのような雅な趣味を持たないのは、賢明なのかも知れません(笑)。

今日はこちらも冬には珍しい良いお天気ですが寒いです。はるパパもお体に気をつけてお過ごしください。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ