はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。

ええ!クリスマス・ローズって凍って融けても大丈夫なのですか?素晴らしい生命力ですね。感動です。寒いからと引きこもって家で一人ぬくぬくしている自分を反省…しても、やっぱり今さらクリスマス・ローズみたいにはなれないから(笑)。自分に合った毎日を、家族と一緒にゆっくり歩いています。はるパパも寒さにお気をつけてお過ごしください。
投稿者:harupapa
けんけんさんへ

神奈川もここのところ、かなり寒いですよ。
朝起きると、クリローたちはほぼ全員、花も葉も茎も凍り付いています。
まあ、日が出てくると徐々に融けていくのですが、さすが寒いヨーロッパ原産の植物です。
世間の寒さにもめげず、がんばりましょう!



ひかり子さんへ

弟は本当にプーを可愛がっていましたから、さぞ辛かったでしょうね。
その分、我が家で可愛がってあげようと思います。
お喋りな子で、芽が合うとミャァとボーイソプラノでなきます。本当に可愛いです。
おっしゃるとおり、ふわふわの毛はとても気持ち良いですよ。
ただまあ、手入れが大変です。
ちょっとでもブラッシングを怠ると、レゲエのおじさんみたいにあちこち毛玉が出来てしまいます。
いやがらずに、ブラッシングさせてくれるので助かります。
投稿者:ひかり子
出戻り猫ちゃんとはプーちゃんでしたか〜・・・。
かなり以前にこのブログで写真を拝見した記憶があります。一昨年伊勢丹で弟さんにお会いした時、僕も兄貴に1匹協力してますって仰ってました。
とてもデラックスな猫ちゃんになりましたね。チンチラってペルシャ猫の毛色の一つですよね?長毛種だからお手入れが大変そうですがはるパパのお布団で一緒に寝ているとの事。抱っこして寝るとふわふわして気持ちいいでしょうね?
投稿者:けんけん
ぷーちゃん、すっかりご家族の仲間入りですね。おめでとうございます。はるママのベッドでなく、空いてる方の(笑)はるパパのベッドを選ぶなんて、ぷーちゃん、なかなか要領の良い子ですね。羨ましいです。

ぷーちゃんのふわふわした毛を見ると、今日のこちらの雪みたいで、美しいと共に少し…ドキッです(笑)。
昨夜〜今朝にかけて我が家の辺りは30cm以上積もってしまい、窓際で雪だるまが作れる状態に!大変です。朝、電車が当てに出来ないからと車で出勤する夫の助手席で、車庫を出す場面からハラハラ。着いてみたらこちらは10cm余。少しホッとしました。この差は意外と大きいのです。さすが空港の町です。

はるパパのお稽古も順調に進んでいらっしゃるのですね。見せて戴く日が楽しみです。チラシを見ながら夫が「つだっち(勝手に馴れ馴れしく呼んでます・笑)も出るんだ〜。お兄さん元気かなあ」とこれまた勝手に親しみを抱いているお兄様を話題に(笑)。腰痛で座っていられないから、観劇はもう無理、と言っている夫ですが、こんな勝手な話題で盛り上がれるのが、同じ趣味を持つ夫婦の小さな特典かな、と。はるパパ・はるママご夫婦のねこちゃんには遠く及びませんが。

神奈川はこちらより暖かいとは言え、寒く乾燥した毎日でしょうね。お体に気をつけてお稽古をなさってください。いつもありがとうございます。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ