はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けんけん
「おまえ誰だ!」
きゃ〜。

実は高校卒業以来、同窓会的な物は30才の時に一度だけ。クラスだけの小さな会でしたが、その時は「変わってない。進歩がない」とさんざん言われました。今日は…。誰だと言われるかも…。ここ数年、一気に老けすぎな私です(笑)。

息子も今晩帰ります。夕飯が一緒に出来ないので、先程、遅めの昼食を取りました。のんびりしたお正月。同窓会はちょっとしたスパイス?です(笑)。
投稿者:harupapa
MERさんへ

あけまして、おめでとうございます!
うちの近所の公園に通称「下猫」と呼ばれる外猫たちが7匹ぐらい、毎晩ご飯をもらっています。
ご近所猫仲間と交代でやっているのですが、みんなコロコロ太って、とても可愛いです。
そりゃあそうです、みんなバクバク食べますからね。一日一食しか貰えないので、食べられる時に食べようと言う「腹」なのです。
朝、皿を片付けに行くのですが、きれいに食べていますよ。
(「上猫」さんたちは、平気で残します。笑)

猫に囲まれると、本当に楽しいです!
彼らからいろんなことを学びながら、舞台、頑張労と思います!!


けんけんさんへ

いつぞや、私も同窓会に行った時、「おまえ誰だ!?」っていうのがいました。
ま、向こうもそう思っているのでしょうが・・・(笑)



ぴかさんへ

人間はしんどいことがあるから成長するもんです。そんときは確かにきついですけどね。
でも、乗り越えて、小さくてもよいから、何かしら結果が出た時は嬉しいものです。
さあ、今日も地道に頑張りましょう!
投稿者:ぴか
あけましておめでとうございます。
元旦は雪が降る所もたくさんありましたが、我が家のあたりは全く雪の気配もありませんでした。
昨年は色々としんどいことがあって、色々考えることも多かったです。
今年は、そこから学んだことを忘れないようにして、地道に歩んでいこうと思います。
我が家の猫トリオも、皆元気です。
縦横無尽に家じゅう走り回り、ごはんくれ〜!とおねだり上手でおなか周りが…。

今年もはるぱぱファミリーがみんな元気で過ごせますように!
幸せな年になりますよ、お祈りしています。

http://blog.goo.ne.jp/yumusic1120satoshi
投稿者:けんけん
はるパパ、お返事ありがとうございます。そして、雪のご心配もありがとうございます。昨日は1日吹雪のような感じでしたが、今はやんでいます。雪国の天気は一瞬で変わるので、この後どうなるかはわかりませんが…。

近年うちの辺りは、雪は積もっても今日のように10cm前後という事がほとんど。30cmも積もると大騒ぎです。昔は除雪ブルドーザーの通らない裏道を歩くと、目の位置が2階の窓、という事が確かにありました。20年程前を境に急激に雪が減り、今のような冬が毎年続くようになりました。本当に暮らしやすくなりましたが、こんな急激な気候の変化、地球は大丈夫なのかな、って少し思います。

そんな甘めの(笑)雪の中、今日は夕方から高校時代の同窓会。卒業以来ん十年、初めての大規模同窓会です。みんな変わっただろうな。私もかなり老人化してますから(笑)。ちょっと楽しみです。
投稿者:MER
あけましておめでとうございます!

朝からずっと人が出たり入ったり、あたふたで、ご挨拶が遅くなりました。

はるパパとファミリーのみなみなさま、どうかお元気ですばらしい一年となりますように!うちの猫たちも、誰も病気しないで、元気な楽しい日々になりますように!
素適な舞台を沢山拝見できる年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者:harupapa
かいおうパパさんへ

コメントありがとうございます!
この花、蕾半開きの時の青田買いだったんです、開いたら間違いなく値上がりすると思ったもんで(笑)。
この花の隣に同じ系統のバイカラーがあってhttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/tg-shop/cabinet/01290478/img56834351.jpg、さっきネットで見たら、やっぱり値上がりしていました。
おれって、買い物上手!(笑)
いただいたもう一つの株分け;おボコちゃんも蕾らしきものが感じられます。こちらもどんな花か、そして、どんな香りなのかとても楽しみです!
パプ・グリくんって、かいおうパパ;2008年2月24日ブログの一番下の写真もそうですよね。その上の端麗清楚くんも素敵です!
渋系クリローって、一旦はまると、今問題の薬物中毒系です。
ああ、抜け出せない・・・!



けんけんさんへ

一度、冬の東北ツアーに行ったことがあって、雪のすごさは肌で感じました。親戚が青森にいるので、家を訪ねたら、“玄関は二階”でした・・・
一階は雪に埋もれ、真っ暗です。
でも、雪国って、冬は温かいと言うより、暑いぐらいですね。おばさんちも薪ストーブがんがん炊いていたから、Tシャツ一枚で汗いっぱいかきました。
どうぞ、お風邪など召しませぬよう、お気をつけください!



サリーにゃんさんへ

チノは本当に大きくなりました、小さいですけど。
(どっちやねん!)
三毛といっても茶色部分はキジトラと同じで縞模様なんです。
かわいいですよ・・・!
ただ、まあ、部屋の植物荒らしには閉口しますけど・・・かわいそうに、エア・プランツくんたちは壊滅状態です・・・
1月5日に「出戻り猫」がやってきます。
また、ブログで紹介しますね!
覚えているかな・・・?


投稿者:サリーにゃん
はるパパ、猫さんたち明けましておめでとうございます。今年も楽しいお話、考えさせられるお話楽しみにしています。そして少しでも動物たちにとって住みやすい世の中になりますよう…チノちゃん前足色違いでステキ!
投稿者:けんけん
はるパパ、皆様、明けましておめでとうございます。

本当に寒いですね。チノちゃんも凍っちゃう位…。可愛い。クリスマス・ローズさんは寒さに強いから、これからどんどん美しい姿を見せてくれる事でしょう。

こちらは雪が10cm以上積もっています。そんな中、今から夫の実家と私の実家に家族3人でお年賀です。息子に運転して貰うつもりでしたが、雪道なので夫が運転、息子の時は助手席独占の私ですが、後部座席でこれを書いております。

はるパパと皆様と、そして我が家が、一年間、平穏に暮らせて、健康に過ごせますように。祈りながら…。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
投稿者:かいおうパパ
はるパパさ〜ん!!
あけましておめでとうございます。
素晴らしい色合いのグレープバイカラーddですね^^

お体に気をつけて舞台がんばってください。
今年も宜しくお願い致します。

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ