はるパパブログ

ここでは、はるパパからの稽古情報、劇場情報、お知らせ、その他リアルタイムでお伝えするブログです!

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:いずみ
不思議なことに、自分が落ち込んでいるときに、友人が絶好調で、自分が気分がいいときに友人が落ち込んでいたり・・・
両方で絶好調ならいいんですが、両方がどん底だとお話しにならない・・・
バランス取れてるなぁ、って思うときがあります♪

クリロー♪素敵ですね♪
ヽ(’-’#)/
投稿者:けんけん
言葉を大事に喋る。ゆっくり丁寧に。
大切な事だってわかっているけど、今の私にはとても難しい事です。

感情で言葉を生むのではなく、言葉で感情を生む。
どうやったら良いのだろう。

何が起きているのか。というより、何かが起きているのかいないのかさえわからなくて。
誰か教えてください。って言わなきゃいけないんですよね?でもそれを誰に言ったら良いのか。

優しい夫がいて、息子がそれなりに頑張っていて、今日みたいに、姪のバレエの発表会を見るために母と飛行機で上京して、ちょっと眺めの良いホテルに滞在する位の楽しみがあって…。何も見えなくても何もわからなくても、電話もメールもめちゃくちゃな状態でも、万が一私を騙る者がいたとしても、今の暮らしが続けられるなら、全ての事に目と鼻を塞いで生きられるだけ生きられれば…。良いのかな。と。

何だか刹那的ですよね。もう疲れてしまいました。人に自分の事をわかって欲しいとか、自分に何が起きているのか全部知りたいとか、そういう意欲が湧かないのです。どうせ…って。思ってしまって。

いつからこんな自分になってしまったのかな。よくわかりません。

少しづつ…いつか…頑張らなくては。

はるパパ、ごめんなさい。とても優しいお言葉に、とりとめなく自分の気持ちを書いてみました。何だか本当にとりとめなくてごめんなさい。はるパパ、いつもありがとうございます。今後共よろしくお願い致します。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ