キャレスV&Dスクール「GET A DREAM23 〜TV SHOW〜」@上本町・国際交流センター  

ということで!
今日はキャレスV&Dスクール発表会「キャレス創業25周年コンサート GET A DREAM23 〜TV SHOW〜」@上本町・国際交流センター に行って来ました!

今日はサイコーに楽しかった♪
サイコーっ!(>_<)

もうほんまに、めっちゃサイコーっ!


キミら、サイコーやで!

終ってから上本町の飲み屋で飲み会っ!
サイコーに楽しかった♪

そこから徒歩10分で帰宅(笑)

がんばった生徒のコたち、それを支えて下さったご家族やスタッフの方々、ホントにありがとうございましたっ!

サイコーのLIVEをありがとう!
まだ観足りない!
4公演くらいやってくれ!(>_<)


<詳細、書けるかも??(笑)>

※ここだけ先に書く!

一番感動したのは、チビのコたち(小学生低学年以下)が、存外にダンススキルが向上していたこと!
どの曲だったか、前列のチビたちのロックダンスが、えげつなく巧くて、のけぞりそうになった。。。
あれは凄いよ!
キミら、誇っても良いよ!
あんなん出来るの、日本で唯一だよ!
これからも頑張れ!ずっと応援してるぞ!

いやぁでもほんまに、チビたちが最大限頑張ってる姿をこんなに間近に応援できるのはサイコーに嬉しい!
楽しい!(>_<)

PS.(1/11)
もう少し(気長に)お待ちください。
メモの判読に手こずっています(笑)

PS.
こちらが先にアップされましたので、こちらもどうぞ!
>https://ameblo.jp/pokophoto/entry-12720564620.html

<ここより後日追加分>

まぁ、現場は徒歩10分なので(笑)ゆるゆると現場着。
ん?外で待ってるの?
どうやらいつも中で待つスペースが工事中で入れないらしく、直接ホールのホワイエに入れるらしい。。
運営側も大変だなー(^_^;)

よく判らんが、何となく整理番号順になって入場。
Be●NGさん、えらい。

とりあえず2列目に入れたので、そこに。
※実は生徒のご家族の方々は「観易い席」を取ったようで、最前列〜数列目は空いてたりするんで、楽に前の方に行ける。。

※これより、あくまで主観的な「感想」です。感想には個人差があります。決して「評価」ではありません。
※何も書いていなくても「凄くてメモが残ってない」「メモ出来なかった(暗かった等)」「メモしてたけど、後日判読出来なかった(感動が大きくて)」などの理由があるので、決して落ち込まないで下さい!ホントに。コメントが少ない部分は、単純に自分の不手際の部分なので。ホントにゴメンなさい!

MC
注意事項をダンスで。
RYOとUのダンスがカッコよすぎて内容が頭に入らない(笑)
随分と古いカムコーダーをTV-Camの小道具として使用。
※昔、よく使ってました。(笑)懐かしい!

「第一部」
M1.緑酒/東京事変
和装、絢爛豪華。
ド派手なオープニングでいきなり圧倒。
和物と言えばやっぱり椎名林檎・東京事変なんだろーなー。

M2.津軽海峡・冬景色/石川さゆり
高木のぞみちゃんソロヴォーカル。トップバッター大変そう。
晩の部が良かったですね。

M3.獣行く細道/椎名林檎・宮本浩次
艶やかな赤。結構難しい歌。
和装が似合ってます。

M4.長く短い祭/椎名林檎
ヴォーカル杉浦しずきちゃん、よく声が透ってますね。
ダンサーの子たちがずっと出ずっぱりです。
大人っぽいです。

M5.美人/ちゃんみな
竹口聖桜ちゃん、成長著しいですね★
今回、大活躍でした。

M6.密ですビート
スーツ姿のBOYがコミカルな通勤客を。
面白いね。

M7.新宝島/サカナクション
衣装が!(笑)
くいだおれ人形に豹柄!
ついには全員くいだおれ人形に!
振付も楽しい♪
特に小さい子の弾け感がイイ!

M8.吉本新喜劇SPダンス
ダンス吉本!
音楽キダ・タローReMIX!(笑)
吉本のギャグも挟まれていて、こんなん勝手に使うたら普通は怒られるやろ(笑)
しれっとやってしまうところがキャレスらしい(笑)
これめっちゃオモロイ。

※思い出した。(笑)自分もまさにここ(国際交流センターのホール)で同じこと演出したことある(笑) 93年に開催した「第32回日本SF大会」のOPの舞台演出させていただいたことがあるんだけど、まさに音楽はキダ・タローReMIXを勝手に使った(笑)一緒やん(^_^;) まぁオモロイからええか。>https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/906.html

M9.イケナイ太陽/ORANGE RANGE
小芝居があって(笑)学園ドラマ(撮影)風に。
この小芝居の時の一人一人が意外とキャラをしっかり作っていて面白かった。。
※こういうの見ると、また芝居コースでちゃんとした芝居公演やってほしい!「少女過激団」「天使にラブソングやで」みたいなやつ。しっかりした演技レッスンは歌ってもダンスにしても表現力が付くので、舞台人としてとても為になる。。……というヲタクの横暴な願望。。(^_^;)

ここでの群舞はまさにキャレスならでは。
フォーメーションが楽しい。

M10.Snatchaway/SKI-HI
めっちゃ楽しい♪
ダンスがかっこいい!
こういうフォーメーション好き。
個人個人のダンススキルがそれぞれ高いので、全体のフォーメーションもクオリティが高い。
サイコー!

M11.巡る巡る/神はサイコロを振らない
タテの動きがいいダンスですねー。

ここの辺り、M9はWAKANA先生(女子側)とU先生(男子側)の合作の振付で、M10-11はU先生単独。
WAKAちゃんの振付はフォーメーションが楽しくて、大人数の舞台を広く使っている感じ。対してUクンの部分はタテの動きがダイナミックに入っていてBeat感というか弾け感がある。
振付の違いが見えて面白かった!

M12.CurtainCall/清水翔太
大先輩である清水翔太の歌。
東島京(ミサト)クンと池田凛平(リンペイ)クン!
この2人、いいよねーっ!
サイコーっ!すごく良かった!

M13.UCHIRA/Rei(c)h
女子。
楽しい♪こんなん大好き(笑)

M14.Good Days/Girls2
メモには「楽しい!大好き」しか書いてない(笑)
この辺りでは、前田愛実ちゃん、稲積杏ちゃん、入谷芙羽ちゃんらが良かったです。

えーっと一人一人書いていては足りないんですが。
例えば川上穂莉ちゃんや樋口楽々ちゃん、赤松美空ちゃん、谷口かのんちゃん、穐田澪ちゃん辺りは、もうほぼ出ずっぱり感があって、ずーっとフロントでガンガン踊ってる感じ。
ダンス巧い子好きだから、こういう子には目が行く。。
……てか、一体一人何曲ぐらい覚えたの?(^_^;)
大変やん。。。

その晩、寝る時に目ぇつむったらホノリが踊ってる姿が出てくるくらいです(笑)

基本、自分ダンス好きだから「フロントダンス」(バックダンスではない)が凄かったらそっちに目が行ってしまう。。(^_^;) 
ちょっと勿体ないけど、歌うまいコはまたヴォーカルライブでしっかり聴きたいから。。。

M15.裸足のシンデレラ/703号室
鬼辻若奈ちゃんソロヴォーカル。
いいよね!この子!

M16.群青/YOASOBI
群青、いい歌ですねー。
ここら一連のWAKANA先生シリーズの「群舞する青春」(略して「群青」(笑))は、やっぱり楽しい♪
ずっと観ていたい!

これに応えるダンスメンバーもすごいよね☆
この学園ミュージカルって、ここだけ独立しても充分見応えあるんでー。
……いや、ほんま大好き★

もうほんと。
これ振り付けめっちゃ良い!ってなったのはたいていWAKAちゃん先生なんすよー。。。
あのフォーメーションは素晴らしい!それをしっかりこなすダンスメンバーも素晴らしい★
サイコーっ!

WAKAちゃん先生のフォーメーション系コレオグラフって、あのAKBを振り付けた「牧野アンナ」先生(元SUPERMONKEYS・沖縄アクターズスクールのチーフインストラクターでした)を越えてるかも知れない。。
※沖縄アクターズ時代は、よく生で現場で観てました(笑)
http://f-hakase.cool.coocan.jp/bb/index.htm#99spr

恐らくダンスメンバー個々人への信頼関係が生んだ賜物だと思うんだけど。。。
大好きだから、もっと頑張ってもっと上を目指してほしい!(>_<)
応援してるぞ!

M17.ごめんね朝寝坊/Folder
男の子(竹口玲唯クン)が日曜の朝ママさんに起こされるところから始まる。。。
子供たちによるフォルダの曲。懐かしい。
ダンスが元気いっぱいで良い!
で、実はダンスすごく巧い!

M18.W-B-X 〜W Boiled Extreme〜/上木彩矢 w TAKUYA
お母ちゃんの「アンタの好きな仮面ライダー始まるでー」ということで「仮面ライダーW」うん。ボクもこの仮面ライダー大好き!(笑)

この主題歌もすごくカッコ良くて好きなんだが、パンフにVo.とかDa.じゃなく「ダブル役」と書かれてあって驚いたらホントにコスプレだった。。
いわゆる2.5次元というやつ。
で、またこの2人が(片方は菅田将暉役)めっちゃ似てる!
※そういうとキャレス出身で仮面ライダーになっちゃた子いたよなあ。あ、仮面ライダーカリスかー。

M19.礼/HAEDS
HEADSの歌。そう、ワンオクが子供の頃に歌ってた歌。大好き。キャレスからデビューしてすぐの頃。
若い子たちがちゃんと歌い継いでくれていて嬉しい。
かなり良かったです。

M20.ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン
NHK教育番組の主題歌。
かわいい!けど、短いっ!
もっと観たい!

M21.ハローハロー/てれび戦士(
天てれのED歌。ワキナナ(脇菜々香)の後継者たち(笑)>https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/1448.html
この曲!
チビちゃんたちがバリバリに踊るんだけど、あまりに巧いんでビビった!
ずいぶんとレベルが上がっていた!
特に前列で踊るロックダンスが、えげつなかった!
ここで注目したのは明石もこちゃん!
すごかった。。。
この曲の出演者には特に大きな拍手を送りたい。

M22.The Best Of Both Worlds/Hanna Montana
ディズニーチャンネル……ということで音源を勝手に(以下略)
あそこは怒ったらホンマに怖いでー(笑)
そこでソロヴォーカルは林田茶愛美(ちゃあみ)ちゃん。
すごすぎる。。。
末恐ろしい。

M23.Shake it Up/Selena Gomez
この2人のヴォーカルがすごい!
まさに成長株!
雑賀結月ちゃんって前はダンスバリバリに踊る子のイメージだったけど、今回は歌も歌えるイメージ。

M24.Breakout/Margaret Durante
着実に育ってるメンバー。
かっこいい。

M25.ウィーロック
素晴らしい。
すごかった。。
んで、ヲタ席がザワついたのはチャアミが担がれた時(笑)
あー、やったー。
伝統芸に入ったー(笑)
次は逆さ吊りにされるんだろうかー(^_^;)
本人が嫌がってなかったら良いんだけど。。。
ちなみに振付は伝統を受け継ぐ、あの先生(笑)

「第二部」
休憩の後、ワタナベエンターテインメントの渡辺高等学院大阪校および渡辺大阪芸術学院の生徒たちとのコラボSHOW。
ゴスペルチームを作ってコンテストに出る!というどこかで聞いたことのあるお話(笑)をミュージカル仕立てで。

うん。さすがにワタナベの生徒の子たちは基礎がしっかりしてるせいか、安定して巧いですね。
これからもお互い協力して刺激し合って、よりお互い高めていけたらいいですね★
※実はワタナベ生徒の中に一人抜群にダンス巧い子がいて、個人的にはずっとその子のダンス観てましたー。ゴスペル部分の冒頭に下手側の端でソロダンスする子、ね。

そして
M26.U/millenium parade&Belle
ゲストとしてキャレス卒業生であるモデル「海音」ちゃんが、劇場アニメ「竜とそばかすの姫」のベルに扮して登場、モデルウォーキング。
海音ちゃん、めっちゃ似合ってる。可愛い!
そして、おかえり〜!
https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/1833.html
https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/1798.html

スタイル抜群……というより細すぎないかー。(^_^;)
ちゃんとご飯食べてるかーっと、思わず心配してしまう。。
まぁモデルの世界って、そうじゃなきゃあかんのやろうなぁーとは思うけど。。

この演目に関して言えば、実はヴォーカルもかなり良かった。

M27.YOKAZE/変態紳士クラブ
BOYS。
やっぱりVo.の山川達平クン、めっちゃ巧いなあ。
この3人(RYO&Uも含めて)巧いのは巧いんだけど、達平クンが頭一つ突き出してる感じ。
しかもダンスも巧いし、すごいなあー。

M28.テンハネ1000%/BALLISTIK from EXILE TRIBE
BOYS曲。
キレ味あって迫力ありますねー。

M29.ヨワネハキ/MAISONdes
可愛い!……としかメモ残ってない(^_^;)
これDa.もかなり良くて好きでした。

M30.Starting Now〜新しい私へ〜
浜田真珠(マリン)ちゃんがセンターソロヴォーカル。
これ凄かった。
すごくええ歌やぁー(とメモ)
この歌、ゴスペルクラスということなんだけど、内容的にはキャレスのテーマソングになり得るくらいの内容。

ゲストトークコーナー
海音ちゃんを迎えてのトークコーナー。
MCは松元瑠流(ルル)さん。
CUTExBEAT時代が楽しかったとか。
初選抜の時に短い期間で10何曲も振付覚えた、とか。
https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/1323.html
https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/1383.html
そお、あの頃はツキイチLIVEがあったので、ファン的にも楽しかったです♪
またやってほしいところ。。。(ヲタの横暴な願望)

M31.喧嘩上等/氣志団
ここより「2.5次元コーナー」(笑)
いやまぁコスプレに関して言えば、個人的にプロ集団とも交流あるので(^_^;)
https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/1637.html
https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/1551.html
https://star.ap.teacup.com/applet/hakaseslog/200902/archive?b=01
何とも言いませんが。
アクションは複雑で凄かったです。
歌の内容も良かったです。

※そういやキャレス卒業生・松下優也って2.5次元系の芝居やってたよね?>https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000022498.html

M32.紅蓮華/LiSA
これ!
浜田真珠ちゃんが「鬼滅の刃」禰豆子役なんですが、その鬼気迫る大胆なアクションがえげつなく(笑)そっちに目が釘付けになってしまって、Vo.が全然入って来ない(笑)
いや、これヴォーカルメンバー(樋高楽々ちゃん、鬼辻若奈ちゃん、奥村藍菜ちゃん)も本領発揮!という全力解放したパフォーマンスなんですが、眼前で繰り広げられる猛烈な殺陣がえげつな過ぎて。。。(^_^;)

M33.Renegades/ONE OK ROCK
続いての「るろ剣」ですが。
歌はワンオクということでキャレスの大先輩。
ヴォーカルの池田凛平クンはさすがに凄いんですが、コスプレの剣心役がRYO先生で相手役は中谷昂星(すばる)クン。
この殺陣がまた素晴らしい気合の入った殺陣で、めっちゃかっこいい!
※まぁRYOとスバルなんて、物心ついたころからずっとキャレスで一緒に過ごしてきただろうから、息もピッタリなんだろうなー。

今回のこの一連、2.5次元系の殺陣が結構あって、あれはまた別世界なんで大変だっただろうなーと。
2.5次元系の人たちでも、刀持っての殺陣はケガも普通にするんで、かなり気ぃ遣ってやる演目で、わざわざ京都で殺陣を専門に教えてる先生に習ったりしてました。。
だからこれらをかなり本格的に演じてくれたのは嬉しいと共に、めっちゃ大変やったやろうなあーというのは判ります。

ダンス巧いと殺陣も巧くなるんかな?
まぁ振付と同じと考えれば、それもアリかー。
※「ダンス万能説」(笑)

この辺からもう圧倒されてて、メモがあんまり残ってない。。(^_^;)
※実はきちんとメモってるっていうのは冷静さを保って観ているからで(笑)圧倒されたり感動しすぎたりしたところはほぼメモが残ってないのです。。。ご勘弁を。。

M34.Side To Side/Ariana Grande
ここから洋楽コーナー。
2000年代と言うことで、かなり懐かしい。
ピンク色のPOPな衣装。
アリアナ・グランデを浜田真珠ちゃん。
メモには「まりんすごいっ!」しか書いてない。(^_^;)
絶句してる。。
これDa.もすごかったんですけど。。

M35.Look What You Made Me Do/Taylor Swift
バスタブを置いてヴォーカルは樋高楽々ちゃん。
巧い。。

M36.Toxic/Britney Spears
青いミニスカートのCA風衣装が実にSEXY!
たまに、恥ずかしいのかスカートの裾をちょっと下げようとする(ダンスしてると上がってくるみたい)仕草が。。(^_^;)
図らずも視線がそっちへ行ってしまうので余計にSEXYだという。。。
この衣装はヲタにも好評でした。。。

M37.Kiss You/One Direction
かっこいいBOYSたち。
もう女子ヲタがキャーキャー言ってました。(笑)
……だよねー。
そう、こいつらかっこいいんだよ!
もっと女子来いよ!勿体ないぞ!
※あまり増えたらチケット争奪になるんで、それはそれで困るけど。(笑)

M38.Bootylicious/Destiny's Child
ヴォーカルが、チャアミ、ララ、マリン。
最強メンバー。
すごい!(としかメモがない)
圧倒されました。。
さいごのチャアミの表現力の凄さっ!
これ、生で観れたのは後年誇れると思います。(笑)
※後年って「老後」か(笑)

M39.Survivor/Destiny's Child
ヴォーカルの3人(瀧本結月ちゃん、生津輝咲ちゃん、杉浦しづきちゃん)がすごく良い!
迫力ありましたー。
結月ちゃんは、ダンスの時も常に笑顔なんで、観ていて楽しい♪大好き!

M40.Pop/NSYNC
BOYS。ダンスの切れ味がすごく良いっ!
かっこいい!

M41.BF/moumoon
これ、もちろんヴォーカルは松元瑠流ちゃんで素晴らしいですが、バス停のベンチで学校帰りにじゃれ合ってる2人(樋高楽々ちゃん、前田愛実ちゃん)があまりに自然で、ジャンケンしたり色々してるのが、あまりに子供っぽくて可愛らしくて。。。
普通のJCだよねー、という。。
ちなみにバス停は「稲荷前」なのでトトロが来そうでしたが。。(笑)

M42.花占い/Vaundy
ソロヴォーカルの瀧本結月(ゆづき)ちゃんは素晴らしい!
手前の演者の細かい演技も素晴らしい!
キャレスお得意の群舞!@WAKAちゃん先生
こういうの観ると、また芝居公演が観たいんだよねー。

M43.Question/Amber's
ここ、懐かしい(とメモに書いてるが、全然思い出せない(^_^;))
「ヴォーカル(伊佐彪向クン)の高音がすごい!」とメモに残ってます。。

M44.Last Love/Rihwa
ここのダンスが凄い!のはもちろん、RYOミクのカップル役がー(笑)
いつも通り、またRYOがカップル役かー(伝統)と思いながらみて観てましたー。
※うん。RYO先生(^_^;)を長年みてて思うのは、やっぱり姉のいる弟って、基本的に女性を敬うし、女の子の要望に有無を言わずに従うという本能があるんですよねー(笑)。ここ個人的にめっちゃ判る。(笑)自分もそう(姉を持つ弟)なんでめっちゃ共感する。(笑)オレはキミの味方だぞーっ(笑)

M45.Start/三浦風雅
ごめん。
メモには「BOYS4人すごい!」と書いてる。
内容をあまり思い出せない。。。
あとにもメモあるけど判読不能。。。

M46.IN THE HEIGHTS/「IN THE HEIGHTS」
さすがキャレスというステージ。
雰囲気素晴らしい。。。(とメモにある)

M47.Waveing Through a Window/「Dear Evan Hansen」
ミサトくん。感情表現が良く、素晴らしい歌声。
英詞なんだけど感情(内容)は充分に伝わって来るので英詞であることがあまり気にならない。。すごいよねー。
すごい力量。

M48.You Will be found/北中涼
ゴスペル。
ミサトくんセンターで、すぐ後ろにチャアミともこちゃん。
この3人の歌い方がすごく良くて感動した。
特にチャアミは表現が独特で、他の子と明らかに違う。
で、作ったのが元ドリメの涼クン。すごい。

M49.Sing To Heaven/キャレスオリジナル
天国の村上先生に届け。。。。

明らかに、先生のことを想って歌っている生徒たち。。。
あなたの教え子たちはこんなにも、その教えを受け継ぎ、育っていますよ。。
育っていく子たちの活躍が老後の楽しみ、と仰っていた故・村上先生。
……でも、だんだん村上先生没後に入学してきた子たちもいるんだよねー。
そこには温度差があるかも。。
今井先生、よろしくお願いします!
※今回パンフにも故・村上先生のことは特別に記述されていました。やはり今のキャレス卒業生たちの活躍の基盤は故・村上先生だと思うし、その教えをしっかりと受け継ぐ生徒たちの今後の活躍にも期待したいです。

M50.HOME/清水翔太
晩の部はここで、キャレスの大先輩である清水翔太の「HOME」を。
みんなで歌っていると、途中から何とサプライズで清水翔太本人が登場、一緒に歌うと言う演出。
出演しているみんなも知らなかったようで、あまりにビックリして泣きだしてしまう生徒や、恐れ多くて舞台から逃げてしまう生徒たちも(笑)

この歌、パンフに記載が無いので、急遽決まった様子。

いや、これ「HOME」を歌うというところで「この歌は清水翔太さんがキャレスのことを歌った歌です」という紹介が入ったので「あー、本人居らんのに歌うんかー」と思ったので、何となく登場しそうな予感がしました。

それと、当然本人もマイク持って出てきたので、舞台上のマイクが前曲より一本少なくて、少し妙(マイク受け渡そうとしてる子がいたので)だった、という。。。

歌の後「せっかくなので、一曲歌ってもいいですか?」ということで
「花束のかわりにメロディーを」。
素晴らしい歌声で「これがプロだ」という格の違いを見せつけられました。
いやあ、得した〜。

あれが「カネを取る歌」です。

あれ聴いたら、歌唄ってカネを取る(プロ)ってどういうことか?判ると思うし、あれがプロなんだと判ると思います。。。
生徒の子たちも刺激になったと思います。。

でもほんと、これだけのためによく来てくれましたねー。
清水翔太えらい!すごい!

そして「おかえり〜」

あ、ちなみに清水翔太ってキャレス在学中からもうメッチャ巧かったんですよー。
https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/656.html

EN.GET A DREAM
アンコールはもちろん校歌「GET A DREAM」。
アンコールに入る前に、クラップMCが入って客席的には楽しかった。
幕が降りる時は、チビたちがしゃがんで手を振ってるのを振り返すという、GET恒例。

-------

ということで、3時間をゆうに超えるGET23公演でしたー。

いやいや。さすがに着席とはいえしんどかったです。
国際交流センターのホールって席に机があって(特急列車とか高速バスにある、イスから出てくるやつ)メモするには便利なんですがー。。(^_^;)

昼夜とも一応2列目だったので、舞台照明があるから演技中にメモも取れましたが。。。

ホールで座っていたからか、容赦なく(笑)長かったです。(^_^;)
途中で集中力も途切れます。。
オールスタンディングだと気ぃ遣ってくれるけど(^_^;)
MEG先生、容赦ないなあー。。
※まぁMEG先生、生徒時代には「8時間耐久イベント」とか出演してましたしねー(笑)>https://star.ap.teacup.com/applet/hakaseslog/200511/archive

まぁスクールの現場は「修行」ですから(笑)

でも、中身は素晴らしく良かったし、ずっとその間、極上の夢の空間に浸って入れたので、それはOKなんですが。。(^_^;)
我々スクールヲタのように集中して真剣に観ているにはしんどかったです。
※いやそれは、お前らが特殊なだけやろ(笑)


終ったあとは上本町で飲み会!
5人だったので、散々あちこち断られて行き着いたのがこの店。
すごい客対応も良かったし、料理も美味しかった!
めっちゃ良い酒が飲めました!
http://www.chisouan.com/uehonmachi.html
いい店なんで、コロナ終ったら是非!(>_<)
※帰りは徒歩10分でした(笑)

いやーサイコーの一日でした!

ありがとう!
みんな、ありがとうーっ!
サイコーやで!



※飲み会でも言ってたけど、例のオミクロン株のせいで、一週間ずれていたら開催は危うかったかも知れない。。。開催出来て良かった!ホントに幸せだーっ(>_<)!!

今回は、終ったあと、初見の方含めてガオラー飲み会の方々(どんどんこっちに引っ張りこんでいる)と一緒だったんで、そちらに行きましたー。
皆さんそろそろ色んな魅力に気付かれていて、裾野も広がりそうでした。
複数回来ている方々は、成長ぶりを楽しんでおられて、正しいスクールヲタになりつつあります

いや、一部「濃ゆい」スクールヲタも一緒だったので「デビューした頃の里中茶美(ISSAの姉)の現場の話」なんかも出ましたが(笑)
そーだよな!
ええ子だったよな!
だからその弟のISSA(DA PAMP)も、すごくエエ子やったのよ!@沖縄アクターズスクール沖縄本校
当時、だからこれはあかん!と思ってISSAは早々とデビューさせた、とのこと。(牧野アンナさん談)
※他の女生徒がレッスンに身が入らなくから。



8



2022/1/13  23:36

投稿者:はかせ(福 博士)

ぽこぺんさま★

お疲れさまでした〜。(^O^)/

≫開演前の諸注意事項はパフォーマンス素晴らしすぎて内容が頭に入らない(笑)

そうそう(笑)
自分はケイタイ切り忘れてました(笑)

≫ワタナベの皆さんダンス上手かったけど、歌は多分上手いんだろうなとは思いました
≫これからもワタナベとのコラボ増やしてほしいなあ。

ダンス巧かったっすよねー。
あのパフォーマンス結構良かったです。
ワタナベさん側の発表会もあると思うので、そこに出張するのはアリなかーと。

交流することで刺激しあえると思うしWin-Winになると思うので。。

≫マイクの本数が一部の人だけなので良く判らなかった。

これ、センター付近の子たちがマイク持ってなくて、歌いながら、マイク要る?いや?みたいなやりとりしてましたー。(細かい観察)(笑)
2列目からだと割とそのやりとりが判ったので「?」と思ってました。

≫清水翔太の歌唱は圧倒的でしたね。何年か経って東島京クン位がこうやってGETに出てくれたらいいなあ。

ああやって故郷に錦を飾るは素晴らしいことですね。
清水翔太は「さすがプロ!」という圧倒的な凄さを見せつけてくれて、生徒にはいい刺激になったと思います。
※まぁ本人的にも、改めて「自分も頑張らないと!」と思ったと思いますが。

またここから羽ばたいて行く子たちが、やがて見せてくれると思いますよー。
必ず。(^.^)

そういや前に松下優也がGETのゲストで歌った時に「自分のワンマンより緊張する」って言ってましたね(笑)

後輩たちの前で見せる「お手本」なんだから、そりゃ力入るわなー。

≫最後に前田愛実ちゃんいいですね。(ここで言うか)

はい。否定しません。
すごく良かったと思います。印象に残ってます。
そこは大いに褒めるべき点です!

これからも、みんな頑張って欲しいし、応援したいところです★

https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/

2022/1/13  22:42

投稿者:ぽこぺん

ようやく真打登場ですね。かなりのボリューム。素晴らしい。それと宣伝ありがとうございます。おかげで私のブログ、アクセス数かなりありました。流石です。
開演前の諸注意事項ぱパフォーマンス素晴らしすぎて内容が頭に入らない(笑)ワタナベの皆さんダンス上手かったけど、歌は多分上手いんだろうなとは思いました、マイクの本数が一部の人だけなので良く判らなかった。(ステージからの距離が遠かったからかな?)これからもワタナベとのコラボ増やしてほしいなあ。清水翔太の歌唱は圧倒的でしたね。何年か経って東島京クン位がこうやってGETに出てくれたらいいなあ。
最後に前田愛実ちゃんいいですね。(ここで言うか)


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ