「むしめがね」初日公演・キャレスV&Dスクール@GLION MUSEUM  

今日は「むしめがね」キャレスV&Dスクール@GLION MUSEUM(港区築港)に行って来ました★

すごかったです。

第一印象。
ダンスがそれぞれのキャラの個性が前よりも強調されており、しかもステージが広い分、動きも大きく大胆になっていたので、凄く楽しめました★

ストーリーが一部変更されてたんですが…亡くなったのはじぃちゃんなのかな?(^_^;)


…今日の席はミライちゃんや達平クンが目の前に来てくれて嬉しかったです♪

ダンスでいえば、特に昆虫系のコたちのダンスが半端なく凄かった!
お花系はキャラ的に動きは小さいんだけど、キャラは立ってました。

アオムシのコがえげつなかったんですけど……(^_^;)

歌は真珠がメイン。
フォロー的に入るミサトも良かったですね。

って、ミサトとサクラって蟻なの?女王アリ?
アリのコたちの「アリ感」が凄かったです(笑)

詳しくはまた後日。

明日は入場前に飲むのがOKですよね?>〇くわぶさん

会場はクラシックカーがたくさん展示してあって、アガりました★
あそこ、無料で入れるんなら、またじっくり撮影に来たいなあ。。。
こんな所があったのは、今回初めて知りましたー。
0



2019/9/17  13:39

投稿者:フクナカヒデユキ

>ぽこぺんさま

HPみて驚くのは、あそこのクラシックカーって全部売ってるんですねー。
しかも「動態保存」。
車検通ってるのあるんで「乗れる」というのがすごいですね。

会場は、片方のミュージアムスペースのクルマを全部表に出してイベントスペースとして使ってました。
色んなこと出来るところなんですねー

https://star.ap.teacup.com/hakaseslog/

2019/9/17  10:45

投稿者:ぽこぺん

GLION MUSEUM、もともとあそこは三井倉庫でそこの跡地活用でOPEN.基本中古車販売のショールーム。入場料が発生するのは奥のMUSEUMのみ。屋外の車の展示部は無料だったはず。また行ってあげてください。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ