2021/6/14

幹部交代  活動記録

新主将になりました、別府が書きます。

去年は4人の先輩方の元、約1年3ヶ月の間一緒に練習に励んできました。

今年は去年よりも力が劣っているかもしれませんが全員で毎日努力して、まずは団体戦でベスト4以内にそして優勝できるようにチームを引っ張っていこうと思います。

僕はどんなに辛い練習でも自分から率先して声を出しチームを盛り上げて絶対に全国大会に行くという強い気持ちを持って毎日の練習に励んでいこうと思います。

これからは2年生4人、1年生4人で切磋琢磨し合って萩高校柔道部として成長していきたいと思います。これから1年間よろしくお願いします。


この度副主将になりました、山中昌胤です。
副主将になったので先輩方に追いつけるように主将だけがチームを引っ張っていかずに副主将としての自覚を持って主将と共にチームを引っ張っていって県内上位を目指して県内で優勝できるようにチームをいい方向に引っ張っていきたいと思います。
自分達の色をしっかり出して今までの先輩方とは違うものを主将と共につくっていけるように頑張っていきたいと思います。
また学校生活でも副主将としての自覚のある行動を示して後輩達の見本になれるように学校生活を過ごしていきたいと思います。
柔道面だけでもなく勉強面でもしっかりとしていきたいと思います。
精一杯頑張りますので1年間よろしくお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

第2回考査まで16日

5
タグ: 柔道 高校 部活動



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ