2019/6/18

新チームスタート〜三本の矢〜  活動記録

新チームの幹部が決まりました。今年度は3名が主将に名乗り出てくれました。3名が力を合わせる、まさに「三本の矢」となって王座奪還を目指してほしいものです☆それでは、2年生の所信表明といきます。

主将になった薬丸です。
自分はまず団体戦、県大会優勝を目指してチームを引っ張って行きたいと思います。そして人間的にも成長し自分がチームの目標となれるような人となりみんなを人間的にも柔道面でも良い方向に導いていきます。これから1年間よろしくお願いします。


主将になった福家です。
他の2人の主将と共にチームを引っ張っていき、全国でも通用するチームにしていきたいです。よろしくお願いします。

この度、主将を務めさせていただく中家晴輝です。
これから新チームとして団体でも優勝できるように一、二年生を引っ張って行きたいと思います。これかも応援よろしくお願いします。

副主将になった池田です。
自分は副主将になったので、三人の主将
を支えられるように、またチーム全体の役に立つ副主将になれるように、これからの練習などで力をつけてチーム全体に貢献できるようにしたいです。頼りない副主将ですがよろしくお願いします。

副主将の檀上です。
チームが一つにまとまるように、主将の補佐を行うとともに、軽量級でも全国に通用するチームを作り上げていきたいです。

副主将となった井原です。
これからは、今萩高校には何が足りなくて何が必要かのかを見極め、個人、団体ともにインターハイ、全国選手権に出場できるよう頑張りたいです。また体操係にもなったので、自分が大きな声を出して全員が体操をやりやすいように心がけたいです。三年生が練習に来なくなり、二年生が主体となって活動するようになるので、今まで以上に気を引き締めて練習に取り組むようにしたいです。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

第2回考査まで09日
全国高校総体@鹿児島アリーナまで53日

13
タグ: 柔道 高校 部活動



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ