今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2012/5/7

2012.5.7(月) マレーシア初日  
昨日、鬼混みの電車で大阪に移動。
今回初めてだったんだが、スーツケースを宅急便でホテルに送っておいて良かった。。。

夜は近くのホテルに泊まっている会社の先輩と飲みに行った。
7時半くらいから飲み始め、気がつくと12時半(泣)
タクシーを探しまわる事約45分、結局捕まえられず、近くのホテルのロビーで呼んでもらい、自分のホテルに着いたのが1:30(泣)

朝起きて・・・案の定、体調が優れない。

チェックイン時の事。
俺のエコノミーは荷物20キロ制限。
でもたいてい25キロ前後でパスしている。
今回、26.9キロでチェックが入った。
「荷物を開けて詰め替えて手荷物にするか、料金をお支払いいただくか・・・」
「払います」と即答。
だって、重いのはほとんどサンプルとお土産だもん。。。
それも、ホテルで苦労してやっとの事で詰め込み、やっとの事で閉じたスーツケース(壊れるかと思ったほどだ)を今更開くなんてありえねえ。
結果、1キロオーバーの4300円だった。

いつも通りイヤイヤ飛行機に乗って・・・
意外と混んでいるが、俺の隣は空席。ラッキー♪

ビールとワインをガブ飲みし、「プラダを着た悪魔」を見ながら途中で寝た。

しかし・・・結局すぐに目が覚めて、そのまま2日酔いの感覚でずっと過ごした。

マレーシアに着いたのは現地時間16時半頃(日本時間17時半頃)、空港脱出しタクシーでホテルに着いたのが現地18時。
今回のホテルはSunway Pyramid。ショッピングセンター併設だ♪

まずは夕食を食いに・・・広すぎる4階建て店内に点在してて選びにくい(泣)
結局面倒になって、日本のラーメンを食った。
ラーメン屋にビールが無く、軽くショック。メニューにはあるのに。。。

まだ時間があるのでタイマッサージ1時間。
マッサージ中に仕事の電話2件。日本時間じゃ21時頃だっつーのに。

で、ビール買って部屋で飲んで終わり。
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ