今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2010/2/7

2010.2.7(日) いろいろ  
木曜、金曜と大雪だったが、なんとか遅刻せずに出社。
ヒヤヒヤである。。。

そんで、カッコ悪い真っ黒な長靴であるが・・・
履いていると相変わらず両足の先端が濡れる。
かっこ悪いだけなら許せるが、足が濡れるとなれば全く長靴の意味がない。

アピタに買いに行ったら有名メーカーの物が処分価格で2000円。
それしかない。デザインがイケてないし。なんか高いし。
嫁は「それ買え」なんて言ってたが、もっと良くて安いやつがあるだろう。
地元のショッピングセンターの靴屋に。

いくら地元のショッピングセンターとは言え、たかが長靴。
最高でも2000円、まさか5000円とかあったら見てみたいわーとか言ってたが。
いきなり5000円−8000円。
いくらなんでも長靴で5000円って。。。

嫁は「買え」と言ったが、そんなんだったらさっきの2000円のヤツ買って、あと3000円は他のもの買ってくれって感じだったのでこれまたパス。

最後に、もう信用ないので嫌だったんだがしょうがない、このダサ黒穴あき長靴を買ったショッピングセンターへ。
そこで980円の激安『高級』長靴を買ってもらった(笑)

履き心地が悪いので中敷100円(笑)も買ってもらった。
これで「貧乏黒長靴集団」から脱出、一歩進んで「魚屋のお兄さん」だ。

あとは・・・最近車の燃費が悪いのでプラグ交換してみた。
長靴と同じ店で、一番安いプラグを買った。


念のため写真を撮っておいた。



なんかエンジンをかけたときにやけに「ブオーン」と高回転で唸るようになった。
あとは地道に燃費とかいろいろ見ていくわ。
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ