今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2009/9/11

2009.9.11(金) いろいろ  
ここんとこ仕事が忙しい。
売上げが順調でたまらん!って訳じゃなくて。
毎日専務に絞め殺されている。
「明日社長に例の話するから・・・明日の朝までに資料揃えとけ」
とかって、平気な顔して終業直前に言って来る。
「えっ?ちょっと厳しいですわ。明日の午後じゃダメですか?」
「ダメに決まっとるやろーが。お前が寝なけりゃいいだけだろ」
とか平気でぬかしてくるんで頭に来る。

まあ、1回くらいならいいんだけど。
翌日に「今日話したけどダメだった。明日も話するから新しい資料作れ」とか言い出すし(泣)
そりゃお前が能無しだからだろーがーっ!!

たまになら許すよ俺でも。困った時はお互い様やし。
けど毎日はないでしょ。。。

ホントの事言うと、俺は言いなりになるのが嫌なタイプなんで。
「こんなん作れ」って言われても、納得できない内容にケチをつけてしまい言い合いになる。
そこで無駄に2-3時間言い合いになる。

無駄なのは分かってるが、納得できん事を「分かりました」って分かってもないのに言うヤツが多い(そんなヤツがのさばってる会社)中、真剣にお客と接してる俺にはそんな事はできないのだ。
おそらくそれは、真面目と言うよりも、状況も知らないやつに偉そうに指図されるのがイヤなだけなんだろうけど。

正しくありたいと思うが、悪い方向に転がってるよねぇ。
0

2009/10/4  13:36

投稿者:ふくちゃん
あれ以来専務と顔を合わせてない。ので、今は開放中。

2009/9/24  23:03

投稿者:やっさん
無駄になるって判ってるって言うことはそれは無駄ではないと思う。
言い合いになるのは真剣な証拠でそんなに悪いことでもないと思う。そのうちできなくなる年になると思う。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ