今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2009/2/2

2009.2.2(月) 再結成の噂  
近頃、一世を風靡したグループが再結成と言うニュースが少なくない。
X-JapanだのSpeedだのLuna Seaだの。。。
まあそんな事は他人事だと思っていた俺様ではあるが、他人事ではなくなってきた。

今日会社で聞いた話では、「アレ」にどうも再結成の動きがあるらしい。
アレと言っても・・・我々Get's-Kの事ではないっ!
なぜなら、我々Get'sはご存知のように(笑)は解散していないからだ。

「アレ」とは。。。知る人ぞ知る「蛋白質」の事だ。
・・・えっ、やっぱり知りません?

蛋白質とは、あの有名な梁山泊(←Wikipediaより)に対抗し10数年前に結成され、数々の業績を残したかどうか・・・わからんけど、あっという間に消えていった伝説の精鋭ギャンブル集団である。

「蛋白質」の由来について。
梁山泊を意識し梁山泊っぽい名前を付けようとしてたのだが、今で言う「メタボ」な人がリーダーであったためにこの名前となった。
結局「ぱく」しか共通点がなく、全く梁山泊っぽくなくなってしまっている上、ちょっと間抜けな名前なのだが(笑)

けど名前でナメちゃあいけません。過去の蛋白質の数々の実績はバカにできない。

で、その蛋白質がなぜ急に再結成の噂が出たのか。
それは元の構成員であるウチのリーダーや俺様が、当時「質長」(本来は室長なのだが「蛋白質」なので「質長」。要するにトップである)のMさんの元に再び集まってしまったから。
当時北関東地区で荒らしまくってた俺達が、偶然10数年ぶりにここ富山に終結しちゃったのである。

既にMさんの頭の中では「今年の夏は新潟でサマーシリーズで」とか、いろんな計画があるようで。。。
俺もマジでそろそろ金が必要だし、コレは忙しくなるぞ〜。

唯一俺が心配なのは、また当時のように仲間割れで分裂するのではないかと。
昔、「新・蛋白質」と「蛋白質エンジェルス」にケンカ別れした時の様に。。。

そうなると足の引っ張り合いして、お互い損させようとするからなあ(苦笑)
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ