今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2008/8/26

2008.8.26(火) タイ8日目、大変な日  
ティック君と朝7時に合流。
今日はピサヌローク県という、バンコクから400キロくらい離れた所に行かなくてはいけない。
・・・いや、俺は別に行く気がなかったのだが、アディさんの命令でティック君が仕組んだのだ。
アディさんはどうしても田舎の市場を俺に見せたいみたい。

おまけに高速道路は100キロくらいしかない。あと300キロは下道だ(泣)
まあ下道と言えども、タイの田舎の国道は片側4車線あり、車は120キロくらいで走っている。
行けない事もない。

が、朝7時に出発したのに12時過ぎても目的地には着かない。
一番の理由は「反政府デモ」
田舎の1本道の国道なのにデモ隊が封鎖しやがった(泣)


だいたいよ〜、そんな何かの呪文みたいな文章を俺に見せても読めるわけないだろっ!!(苦笑)
せめて英語も書いてくれないとさあ。。。

警察は回り道を教えてくれたが・・・20キロも戻らないといけない、う回路がないのだ。(泣)

周りの車がUターンする中、ティック君に『命令』(笑)し、ラリー気分で田んぼの中の細い道を突っ切って突破。
俺をそう簡単に止められるとでも思ってたのか?

1時半頃、やっとこさ目的地周辺に着いたので昼飯。
今日もご期待通りタイヌードル、センミー。

お客さんの所に行き商談。
そのお客はトラクターのメーカーだったが、俺の思っているトラクターとはずいぶん違う。


すんげーでっかくて・・・ガンダムっちい(笑)
まあタイは1年で2回米を作れる所だし、田んぼはデカイし、こんなもんなんだろう。

さっさと商談を終わらせたのみ、バンコクに戻ったのは夜9時。
疲れましたわ。
0

2008/8/29  3:38

投稿者:やっさん
弊社の製品もよろしくお願いします。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ