今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2008/3/22

2008.3.22(土) いろいろ  
昨日ディアマンテスを引き取ってきた。
修理代は8万、おかげで快適になった。

今日も休みだというのにいろいろ忙しかった。
まずは草むしり。
ディアマンテスと嫁の車の洗車。

嫁の車なんてワックスまでかけてやった。

洗車中、突然プロの庭師が現れ、ウチの庭を消毒していった。

と言っても俺の叔父なんだけど。。。
さすが本職。後姿が何だかカッコいい(笑)

その叔父と、まあいろんな理由があってお出かけ。
杉を切断した丸太から皮を剥ぎ取る作業。
気分は完全に「北の国から」である。
何でこんな事しなくちゃいけないかについては、いつか説明しよう。

家に帰ると・・・

俺にも来ましたよ、噂の「ねんきん特別便」。
3月いっぱいが目安だとテレビなどで言ってたが、まさかこんなギリギリに届くとは。
しかも。。。俺?
さあ、どう責任とってもらいましょうか舛添君(笑)
0

2008/4/1  21:26

投稿者:ふくちゃん
車を洗っているのは・・・理由がある。
もうすぐアディさん達が来日する。俺はいつもタイで「三菱ユーザー』と笑われている。が、ディアマンテスは三菱の最高級車でしょ。で、どうせ迎えに行ったりしなきゃいけないからピカピカにしてる。
でも、ピカピカにした翌日に必ず(100%の確率)で雨が降って、結局汚れる。

2008/3/24  22:23

投稿者:やっさん
単に学生の時に未加入だったとか?そんなオチを期待しています。もしくは会社がピンハネしていたとか???

車を買ってから一度もワックス掛けしたことありません。いつもガソリンスタンドの機械洗車。嫁の車は3ヶ月に一回くらい。最近は年末大掃除の時と、出産直前。自分の車は出張者のアテンドがある前日だけ。まじめに洗っているあなたは偉い!!

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ