今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2008/2/26

2008.2.26(火) いろいろ  
日記について。
これを書くまで何をしてたかと言うと、過去の日記を1年分読み返していた。
にやけていたりもしただろうが、忘れていた事、反省する所もいろいろ多い。
そういう事を考えれば、続けてきた事に意味があるんだろう。

子供の頃は「日記」みたいなムリヤリ継続させられる物は大嫌いだった。
飽きやすいのだろう。意味ないと思ってたし。
っちゅーか、その時代には全く意味がない物だし。
それがこの歳になると少々意味が出てくる。
これは賢くなった事を喜べばいいのか、歳を悲しめばいいのかよくわからない。

とりあえずコレを書き始めたのは2002年9月から。
そん時は書きたくて書いたんじゃなく、敢えて名前は出さないが某2名からムリヤリ書かされていたのだが(苦笑)
当時は拷問だったが(笑)今でも仲良しだし、一応書き止めておくクセをつけてくれた事に今は感謝だ。

で、今日は・・・
会社帰りにガソリン入れて。。。また値上りしていた(泣)
自分がガソリン入れてゲットした割引券で嫁のガソリン入れようと思っていたのだが、当日はその割引券使えないらしい。
そんなんなら面倒なんで、嫁の車を嫁に運転させて近所のGSへ。
助手席に乗り、いろいろ心配で見守ってたら「笑うなっ!!」と怒られた。
(正直な所心配と恐怖で、観察しながらあっち向いてただけ)
笑ってないのに・・・そんなに笑って欲しいんかいっ!!

おかげさまで、怖かったのが一気に笑いに変わりました。
いいじゃん、どうせ『笑われて育つタイプ』なんだから(笑)
またビミョーに難しい事に、どうすればいいか聞いてくる事が多いし、こっちが言うと怒る事も多いし。
なかなか難しいのだ。

そんでこれがたかだか3分位の距離でなかなか。。。笑ける。

まあ、GSでガソリンの入れ方を教えてやって笑いながら帰宅したのでした(笑)
0

2008/2/27  22:04

投稿者:ふくちゃん
まー条件悪かったのは認めるがちっとスゴかったねぇ(笑)
自動車学校の教習者とすれ違った時に教官から指差される事を期待してます(笑)くれぐれも安全運転で。

2008/2/27  16:17

投稿者:嫁
だってー。久しぶりの運転だし初めての車だし夜だし雨だし。怖いやん。怖いもん。
被害妄想でしたか・・すいません(笑)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ